年末年始の過ごし方

タグ:
 執筆者紹介
江口

江口 悠良 (この執筆者の記事一覧)

趣味はフットサル、サッカー、ドライブのアクティブな人間です!
フットサルは自分のチームで試合に臨んだりサッカーもしています。
また食べることが大好きなので美味しいごはん屋さんを探すことも大好きです。
好きな事だらけで時間もお金もないですが毎日楽しく過ごしてます!笑

この執筆者のプロフィール

こんにちは、営業チームの江口です。

 

 

毎回フットサルの事を書いていますが今回も書かせていただきます。

 

某いな●わフットサル・スタジアムで先日行われた大会にて優勝しました。

 

僕達もそろそろ26歳といういい感じのアラサーになってきているわけなのですが

 

まだまだ現役には負けていられません。

 

写真を撮っていただきましたがあまり人相がよくないので掲載はしません笑

 

 

今回のテーマは年末年始

 

さて年末年始と言いますと色々な過ごし方をされる方が多いと思います。

初詣だったり、家族団らんの時間であったり、友人と旅行にいったり

様々だと思います。

 

私は、一人暮らしを始めてから年末年始に実家へ帰っていません笑

かれこれ8年近く帰っていません><

先に予定が入ってしまいなかなか機会がないというのが本当のところ。

帰る気もないのですが、、、

 

今までは友人と旅行へ行ってみたり、お付き合いしている女性と旅行へいったりと今まではてんやわんやな生活をしていました。

 

ゆっくり休むことをせず遊びに100%の力を注いでいました。

 

今年の年末年始は、、、

私は12/30~1/3までお休みをいただくのですが

 

相変わらずフットサルと旅行と今までと変わりません。

 

いつも通りの生活の延長線上で時間を気にせず遊ぶことが出来る至福の時です

 

今年は、ネズミーランドかどこかへいく予定ですが絶叫系は1ミリも乗ることができません。

 

小さい頃は乗りたくても身長が足りずに乗ることができませんでしたが

 

今は体だけ大きくなり乗ることができるにも関わらずメンタルが小心者なので無理です。

 

学生のときは三重県のオールナイトなどいったりしましたがもう今では考えられませんね。

 

オールナイトとは

三重県にはご存知”伊勢神宮”があります。

 

初詣といえば!みたいなところありますよね。

 

そうなると夜な夜な人が集まってくるわけですね。

 

そんな時にお手洗いを貸し出すという意味合いで三重県ではパチンコ屋さんが

 

24時間営業をするのです。

 

あまり詳しくはありませんが全国的に23時ごろには閉店するみたいですね。

 

物事には理由があり、なんでだろう?という疑問符を持ち今年の年末年始は過ごしてみます。

 

みなさんはどんな年末年始を過ごしますか?

 

それでは少し早いですけどブログの中から良いお年を