2017年~2018年に向けて

こんにちは。システムの鈴木です。

 

今年も残すところ後僅か。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は今月体調を崩しぐったりしてましたが・・・そんなこんなで今年は色々ありました。

良いこともあり、悪い事もあり、でもそれが自分の為だったりと・・・

 

 

ということで、2017年について少しご紹介して行こうと思います。

 

 

2017年・・・・・

皆さんは2017年いかがでしたでしょうか?

 

気付けば12月中旬。今年は色々チャレンジする年となりました。

クラステイ名古屋駅14・クラシエ栄・伊賀3物件など、1棟全体のネットワーク環境構築・既存物件の回線1本化など。

1枚目の写真「クラステイ名古屋駅14」2枚目「クラシエ栄」となります。

 

 

 

 

 

 

 

どちらの物件も今年オープンとなり、新しい物件となっております。

室内が綺麗なのはもちろん、快適に過ごせる空間となっております。機会がございましたら是非ご利用してみてはいかがでしょうか?!

 

プライベートでは外に出て、色々な人と接する機会を作るチャレンジをしました。

市民体育館にて卓球・バトミントンに参加したり、ボードゲーム会に参加したり、ラーメン屋さんや飲み屋さんに行って初めての人達と共通の話題で盛り上がったり。

色々なきっかけを元に新しい人と繋がる。その中で自分が経験してない事を教わったりと刺激を頂ける場になりました。

状況は様々ですが、お客様・工事業者様・社内の皆様・色々な方々と関わりながら対応を進めていく機会が多々ありました。

やは「お客様より感謝」される事が一番ですが、色々な方に喜んで頂けると実感があり今後も頑張れる気がします。

 

私は人見知りとわからない事に対して消極的な為、行動しない事が多々あります・・・。

他にもわからない時にすぐ聞いてしまう癖があるので、出来る事は考え行動出来るように変えたいと思います。

2018年の課題は山盛りですが、一個一個制覇して来年はもっと上を目指して行きたいです。

 

2018年は忙しいオーラを出さないように取り組んで行きたいと思います。

少し早いですが、皆様良いお年を~