2017年

タグ:
 執筆者紹介
奥田

奥田 萌生 (この執筆者の記事一覧)

スイーツとドラマ鑑賞が大好きな完全インドア派。シーズンごとのチェックは欠かしません!!

この執筆者のプロフィール

皆さんこんにちは。奥田です(^_^)/

師走もあっという間、もういくつ寝るとお正月…という時期になりました。

 

2017年は大学生から社会人になり、本当にあっという間に1年が過ぎました。

毎日覚えることが増え、できることが増え、新鮮な日々です。

もう3ヶ月も過ぎれば私も先輩…時が経つのは本当に早い!!

まだまだ新人の私ですが、お客様に『ありがとう』とおっしゃって頂いたことが何度かあります。

とても嬉しくてもっと頑張ろう、とその度に思います。

お客様の出会いは一期一会です。お問い合わせから鍵のお渡しまで同じ方を対応したこともありますが、

中々あることではありません。お客様との出会いを楽しみながら、今後も接客していきたいと思います。

アットインの指針でもある、『住むひと(お客様)の幸せを想い』ながら、真心込めた対応を心がけていきます。

まだまだ成長途中な奥田ですが、今後も宜しくお願い致します!

 

プライベートではもっと外に出ようかと思います。休みは1歩も外に出ずに終わることもあるので…

趣味の映画や舞台鑑賞でも何でも外に出る時間を増やします。

あとは…食欲の秋とお正月が過ぎたらダイエットに勤しむことにします(・.・;)

 

来年もアットインをよろしくお願いします(*^^*)