ゆく年来る年~アットイン~

年末ですね。この時期になると「もう今年も終わるね~」という話題がメインになりますよね。(毎年)

私はこの1年振り返ってみて、パッと思い出すものがいくつかありますが、自分自身はどうだったろうか、と思います。。。

まず今でも忘れもしないのは、1月の年始に業務ミスをしてしまったことです・・・。今でも忘れないトラウマです。(内容はヒ・ミ・ツ)

 

こうして見ると、私が入社したころに比べて人数が増えたなぁって思います。それだけ会社が盛り上がっている証拠!

入社説明も何回したかなぁ、とか、去っていかれた人の手続きも何回したかなぁ、などど感慨にふけったりします。

いろんな人との出会いや別れを今思い出しますね。

 

私自身もいろいろな葛藤があり、仕事って大変だなぁ~と改めて思った年でもありました。それと同時に、やりがいを感じたり、もちろん

イライラしたりもしました(笑)

でも、基本的にいつも思うのは、アットインの皆さんは「業務的ではない」ということ。

上司も含め皆さん心で仕事してるんだなと思いました。叱られたこともありますが思い返すとそれはまるで親が子を叱るかのような、

先生が生徒を指導するような、そういうものでした。ですので、叱られた後、不思議とスッキリします。

もちろん人間なのでいつもそういう風に感じられるほどデキた人間ではなく、まだまだ未熟者なので達観はしていません。

 

褒めてもらったこともありました。すごく嬉しかったしもっと頑張ろう!とも思えました。良いこともダメだったことも両方ありましたがこの1年で自分は去年よりも

絶対成長できてる!と自信が持てています。

 

ちなみに、プライベートでもいいことがありました^-^

 

いい意味で本当に充実していたので、そりゃ時間が過ぎるのが早いわけだ!と思います。来年はまた一回り大きく成長できるように頑張ります☆

皆さん、今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします♡