メンバープロフィール(furuta)

古田

古田 智紀

スノーボードが好きで、雪とゲレンデを愛する岐阜県民。
春になってもどうしても行きたくなり、シーズンオフでリフトの動いていないスキー場のゲレンデにて、板を担いで走って駆け上がり滑る練習をしていたこともある。
(ゲレンデを子供のように駆け上がる時間:滑る時間=9:1)

現在の仕事内容を教えて下さい。

お客様に快適に過ごしていただけるよう、お部屋の備品の検討、改善を行ったり、物件の不具合の修繕やその手配をしています。また、経理の部分での業務もあり、お客様の前に立つことは比較的少ないものの、裏方でお客様をサポートする業務を行っています。

 

アットインってどんな会社ですか?

自社で扱っているウィークリー・マンスリーを中心に行っていますが、お客様の希望によっては新規に物件を準備する事もあります。他社にはない多数のオプション等お客様の「住」を様々な場面からサポートする会社です。

 

オフィスの雰囲気を教えてください。

明るく、スタッフ全員が仲良く業務に取り組んでいます。
お客様の力になりたい!といった気持ちを全員が持ち仕事に取り組んでいます。

 

最近の出来事で、うれしかった・楽しかったエピソードを教えてください。

お客様にご記入していただいたアンケートを集計していた際、感謝の言葉でいっぱいだった事がありました。こういったお言葉は業務取り組む中でとても励みになりました。

 

休日の過ごし方を教えてください。

最近は料理を楽しんでいます。はじめのころは材料を切って炒める料理が多かったのですが、最近iPadでレシピを見ながら煮物にもチャレンジしています。
今後も続けていき、準備を効率的にして同時に多くの料理ができるようにしていきたいです。