メンバープロフィール(yuki)

張

張 雨菠

中国上海の出身です。

母国で高校生活を終え、2011年10月4日に日本へ渡りました。1年半の日本語学校を通い、愛知大学に入り、今年新卒として海外からのお客様をサポートする「NUKUMORI」チームに配属しております。

現在の仕事内容を教えて下さい。

海外からいらっしゃるお客様の問い合わせ対応、そしてご要望に応じて物件探し、さらにNUKUMORIサービスを提供いたします。
NUKUMORIサービスは一体どういうものなのか?
簡単に説明すると、外国の方が来日前から滞在中、そして帰国時までを幅広くサポートするサービスです。
基本は空港送迎、入居案内、各種説明、各種案内などがあります。その他、銀行口座開設、病院案内、運転免許書などもサポートができます。
ご利用いただければ、日本での生活が確実に便利で豊かになります。

 

アットインってどんな会社ですか?

時代とともに、チャレンジしつつ、活気と想像力がある会社だと思います。
会社のスタッフがお客様により住み心地の良いお部屋とサービスを提供するため、日々努力しています。

 

オフィスの雰囲気を教えてください。

社内の雰囲気がとても明るく、笑顔が絶えない会社ですが、仕事に対してみんな責任を持って真剣にしております。

 

最近の出来事で、うれしかった・楽しかったエピソードを教えてください。

仕事帰りの時、タイからいらっしゃった中国系の観光客がホテルの場所を探しているようで、googleマップで調べ、案内したあと、「ありがとう!助かった」と言われて、嬉しかったです。これからも色々な方を助けると嬉しいです。

 

これからしたいこと

NUKUMORIサービスをもっと幅広く認識されるようにしたいです。
そして、アットインを海外にも広げるように頑張りたいです。