Alisher Atamirzaev

アリシェル アタミルザエフ
営業部 営業統括グループ
海外サービスチーム
  • 名古屋

VOICE

現在の仕事内容を教えて下さい。

海外からいらっしゃる出張者、研修者そして旅行者のライフサポート「NUKUMORI」サービスを行っております。
来日される外国人のお客様が言葉や文化の違いで困る事が多々あります。我々はそういった事も含め、外国人の方々が最初から困らずに日本で生活出来る環境を作っております。
空港送迎、入居案内、転入手続き、銀行口座開設等、来日される日から帰国する日までの必要なサポートをやっております。

アットインってどんな会社ですか?

入社する前に誰もがどんな会社かな、大丈夫かなと思ったことがあると思います。私もそうでした。それについていくら説明されても、口コミやブログを読んでもなかなか100%信じ切れないです。
私が実際に入社して感じた事が下記の通りです:
*アットインは誰もが望むいい雰囲気の会社
*働きやすい環境の会社
*皆様感じがとても良くて楽しく働ける会社

オフィスの雰囲気を教えてください。

居心地よい空気で、皆様フレンドリーです。
誰にでも丁寧に色々教えて頂ける場で、一度も重い雰囲気になった事が無いです。ここはお互いを尊重する土壌があり、オープンマインドに能力を発揮出来ると感じられます。

最近の出来事で、うれしかった・楽しかったエピソードを教えてください。

取引の会社のご担当者様に「アリシェルがいると安心できます、いつもありがとうございます」と言われた事です。

今後の目標?

アットインを更に大きくして、どこの会社にもない外国人ライフサポートサービスである「NUKUMORI」のクオリティーを向上していきたいと思います。