2018/10/30

素晴らしいマンスリーマンションが浅草に

素晴らしいマンスリーマンションが浅草に

素晴らしいマンスリーマンションが浅草に

ご無沙汰しています。営業統括部の松井です。

今回のブログで、どうしても皆さんにご紹介したいマンションがあります!

アットイン浅草蔵前1

紹介したい理由は、様々なこだわりがたくさん詰まったマンションだから!

・デザインを一新

・今まで以上に住む人を想った家具・家電

・銀座線、浅草線、都営大江戸線の3路線が利用可能

このような素晴らしい新マンションを今回はご紹介させていただきます。

 

 

【周辺環境・物件設備について】

都営大江戸線「蔵前駅」徒歩2分と駅から近く、浅草寺や仲見世通りのある浅草エリアにもほど近く、ちょっとした散策も楽しい街。

ルーム設備は、独立洗面台や浴室乾燥機、大容量収納可能なウォークインクローゼット、インターネット(Wi-Fi)が完備。

共用部は宅配ボックスやオートロック、防犯カメラなどを採用。快適性や防犯性に優れた住空間となっています。

マンション周辺はオシャレなカフェや商店街などが揃う生活環境。

スカイツリーや夜のライトアップなども堪能できるロケーションも魅力的な物件。

また駅から物件まで人通りも多い為、治安面も安心。スーパーなどお買いものしやすそうなお店も点在していて有名なパン屋さんも近くにあるのが魅力。

気になる周辺のグルメ情報はこちらです!

★ペリカン
https://www.bakerpelican.com/
食パンといえばペリカン!並んで買う価値のある食パンです!
徒歩5分の場所に「ペリカンカフェ」もあります。こちらは自慢の食パンを使ったフルーツサンドが有名です。

★水新菜館
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13003727/
こぢんまりとした中華料理店ですが、わざわざ遠くから訪ねてくる方もいるくらい有名なお店です。
何を食べても美味しいのですが、おすすめは小籠包とあんかけ焼きそば。

★結わえる
http://www.yuwaeru.co.jp/honten
話題の寝かせ玄米が食べられるお店です。お惣菜や汁物が選べるランチが人気です。
夜は酒場として利用ができます。もちろん寝かせ玄米もあるので、お仕事帰りにちょっと寄ってご飯、なんてこともできます。

★SOL'S COFFEE
http://www.sols-coffee.com/
「お客様がその日にいちばん飲みたいコーヒーが、お客様にとっての最高のコーヒー」という経営理念のもと、厳選された豆を使ったコーヒーを飲むことができます。
イートインスペースもありますが、テイクアウトで近所の散歩というのもいいですね。

 

【家具・家電について】

まず一番最初ご紹介したいのはこちら!

 

 

 

メキシコ生まれのガーデンチェア|アカプルコチェア

細くシェイプされたようなエッグフォルム。女性なら後頭部まですっぽり包み込まれます。

 

今回のコンセプトは『大人の女性が住みたくなるようなお部屋』をイメージ。

テレビは40型を採用しており、また従来の装いとは違いテレビ台をなくしスタンド型を採用しているため

余分なスペースを取ることなく、スッキリとしたお部屋にできています。

 

 

ベッドはセミダブルを採用睡眠もゆっくりしてもらえるのと、またベッドサイドテーブルも用意いる為

携帯の充電もラクラク。快適にお過ごしいただけます。

また観葉植物や絵画も設置しておりまるで自宅にいるようなお部屋になっているのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

その他にも女性を意識したドライヤーを用意したり、お仕事とかする場合も多くの収納ができるデスクを用意!

 

 

こちらのマンションでは合計30室の1K・1DKをご用意しています。

大型プロジェクトでの宿舎予約にご利用していただくも良し。

社員研修でご活用いただくも良し。

ステキな立地で、ステキなお部屋で、ステキな生活をお過ごしされてはいかがでしょうか。

 

お問い合わせはこちら TEL:03-6409-6963 Mail:info@atinn.jp