2018/12/14

スマートパーキングとコラボします!

スマートパーキングとコラボします!

スマートパーキングとコラボします!

皆さん、こんにちは。

運営部の孕石です。

 

スマートパーキングってなんだ?

と思われた皆様に簡単にご説明致します。

 

 

 

これです!

スマートパーキングの利用方法はこちらです。

(※株式会社シード様にロゴや画像の使用許可を頂いておりますのでご安心下さい)

 

そうです。

その名の通りとてもスマートな駐車スペースなのです。

それがスマートパーキング

 

 

思い起こせば、昨年の10月(だったかな?)

S常務とご一緒に株式会社シード(以下、シード)の吉川社長とご担当者様にご挨拶させて頂いたのが始まりまりでした。

吉川社長含め、ご担当者様全員が大きな夢を持って楽しそうに笑顔で働いているのが非常に印象に残っています。

こんな感じです。

まずはクラシエ高岳の駐車場2区画を利用してスマートパーキングの実験運用がスタートしました。

新聞にも掲載頂きました。

 

ここから絶え間ない努力(マンパワー)を重ね、多くのユーザー様に【クラシエ高岳】の駐車場をご利用頂けるようになりました。

(2区画だけになりますが・・)

スマートパーキングを通じて、ユーザー様に少しでも【アットイン・クラシエ高岳】を知って頂けたかなと思うともうニコニコです。

単身赴任でご利用中の入居者様にご家族や友人がこられた時の為駐車場も提案できるようになった!

S常務もうれしそうだったな!

スマートパキングがS常務と僕をつないでくれました。(冗談です・・申し訳ございません。。)

シード様には感謝をしないと!

 

 

あれから1年2ヶ月・・・感謝の気持ちは忘れない!!

シードご担当者様と何度も打合せを行い、仲間にも助けて頂きました!

苦労もあったが、少しずつ形(仕組み)ができてきました。

↑クラシエ豊田市駅の準備画像

まもなく本当の意味でスマートパーキングとのコラボ(システム連携)がスタートします。(運用実験次ステップ)

次のステップは【クラシエ高岳】駐車場7区画と【クラシエ豊田市駅】駐車場12区画を利用して行います。

 

ご利用中の入居者様にご迷惑をお掛けしないように!

クラシエを利用頂く入居者様にもっともっと良いサービスを提供できるように!!

スマートパーキングのユーザー様にもっともっともっと【アットイン】を知って頂くために!!!

引き続き努めて参ります。

 

【クラシエ高岳】駐車場7区画と【クラシエ豊田市駅】駐車場12区画のリリース(システム連携)はもう間もなく!!

乞うご期待下さいませ!!

 

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。