アットインプロジェクト始動!?

ヘヤセンプロジェクト発足

ヘヤセンとはなにか。
 
これはアットインがよりよい商品をお客様に提供しよりお客様に満足して頂きたいという思いから発足させたプロジェクトの総称です。
 
アットインの商品はウィクリーマンション・マンスリーマンションなので内装や家具家電などのでレイアウトの変更がメインとなります。
 
3チームに分かれそれぞれの思いの丈を部屋が壊れない程度にぶつけてみました。
 
以下、私達のチームのお話となります。

従来との変更点

部屋の大きさなどはさすがに変更することはできません。
そのため、お部屋の内装・家具家電に拘りました!
全体の統一感が出るように室内の備品の色などもバッチリ決まる感じに仕上げております。
ただ、寝てと起きてだけでなく滞在期間中にもオシャレな空間で楽しみを持っていただけるようにアレンジしてあります♪
 

私達のチームテーマ

テーマそれは『睡眠とくつろぎ』としています。
1Kのお部屋なので室内の広さはやはり20~25平米が多数です。
その空間をアレンジしいかにくつろいでいただけるか試行錯誤いたしました。
家具の配置や新しく導入するもの更には、マットレスの変更まで!至れり尽くせりです!
 
中でも私が常日頃から思っていたクローゼットの撤去。
これが実現しました。
そうすることによりお部屋の中がかなり広く感じることに成功しました!
日頃考えていた事を言葉にしチームで検討し形にする。
 

広く見せるコツ?

私たちはお部屋を広く見せるために小物を一新しました。
それだとただ物が増えるだけで圧迫されそうですがそんなことありません!
それが『1台2役』このフレーズにつきます。
テレビ台と食事テーブルを一緒にしたり、椅子とオットマンを混合にしたり物は増やすが全体的に物を減らすことに成功しました。
これだけでも部屋はかなり広く感じます。
後は配置の方法ですね。
ベッドの向きを変えてみたりすることで広く見せる演出をしています。
実際に本当に部屋が広くなった気になります。
みなさんもお引越しする際はベッドの配置にご注意下さい。

最後に

色々書き連ねましたが言いたいことは一つだけ。
使ってみて下さい!この一言に尽きます。
3チームとも全ての部屋のチェックをしましたがどの部屋もいい感じに仕上がっております。
勿論、ご利用される方の好みもあるかと思います。
そんなときは是非アンケートに記入していただきご意見をください!
アットインがあなたの夢叶えます。出来る限り