松井 淳

matsui jun
営業本部
本部長
  • 名古屋
  • 東京

VOICE

現在の仕事内容を教えて下さい。

企業担当者様への訪問から、需要に応じた物件手配がメイン業務となります。
エリアは全国を対象とし、顧客ニーズに合わせて利便性・居住性を第一に充実した設備・広く清潔な部屋作りを心掛け、満足度の向上に努めさせて頂いております。

アットインってどんな会社ですか?

顧客満足へのこだわりには、他社を圧倒してると思います。
お客様に喜んでいただけるように、様々なサービス展開を心がけていることはもちろんですが、アンケートを頂きご不満に感じられたお客様がいらしたら、即座に社内調整・サービス内容を変更、時にはご納得いただくまでアタマを下げに行くという全スタッフ一丸となっての姿勢。
お客様の為ならなんでもできる、その熱い気持ちがある会社こそがアットインです。

オフィスの雰囲気を教えてください。

社内の雰囲気がとても良く、良い意味で上下関係がなく、イベントにはみんな積極的に参加するアットホームな会社です。

最近の出来事で、うれしかった・楽しかったエピソードを教えてください。

ある企業担当者様から難しい問合せを頂いた時、様々な問題を解決しなんとか物件手配が可能となりご案内を差し上げることができました。
その際言われた一言で・・・
『困った時の松井さん!』
営業冥利に尽きる一言でした。

あなたの夢は何ですか。

中学時代から現在今もなお続けているバスケット。
友人(外国人3人)と一緒にアメリカへ渡り、本場のストリートバスケに参戦する事