大前 安友菜

omae ayuna
営業本部 営業統括グループ
営業チーム
  • 名古屋

VOICE

 

仕事内容を教えて下さい。

2019年卒の新入社員ですので、今は研修を受けています。
マナー研修から始まり、その後、業務の流れに沿って各部署を回って研修を受けています。
また、事務所内の仕事だけでなく実際にアットインの物件を回って現場を知ることも出来るので、仕事の全体を掴むことができます。

アットインってどんな会社ですか?

「風通しのいい」会社だと感じています。
お客様からのお問い合わせや改善点、また感謝の言葉などを知ることができます。改善点については、お客様の声を反映させようと様々な取り組みが行われています。
また会社内でも、事務所がワンフロアということもあり、社員同士の距離が近く、疑問点・改善点を伝えることができます。[思っていることを伝える事ができる]+[それに対して何らかの反応を得る]というのはなかなか難しいことだと思うので、社外の声も社内の声も反映させることが出来る、お客様にも社員にも寄り添うことが出来る会社だと私は思っています。

オフィスの雰囲気を教えてください。

社員のほとんどがワンフロアで働いているため、全体を見渡すことができ、コミュニケーションを取りやすい環境だと感じています。

最近の出来事で、うれしかった・楽しかったエピソードを教えてください。

先日、初任給で両親と食事に行きました。
社会人になったんだなあ、と改めて思いました。
両親にも喜んでもらえたので私も嬉しかったです!
嬉しい気持ちとともに、時が経つのは早いなとも思いました。
この気持ちを忘れずに、仕事を続けていきたいです。

休日の過ごし方。

一日中家にいることができない性格なので、絶対に外出するようにしています。
ウィンドウショッピングをしたり、友人と出かけたりなどして休日を満喫しています。ただボーっとする時間も好きですが、たいてい何か一つは予定を入れて出かけています。