2020/04/20

キャンセルポリシー変更のお知らせ

キャンセルポリシー変更のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別の高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、アットインでは、契約に於けるキャンセルポリシーを変更いたします。
2019年4月20日予約受付分より、以下のとおり適用させていただきますので、予めご確認くださいますようお願い申し上げます。

【従前ポリシー】
申込書到着~入居7日前・・・10,000円
入居6日前~前日・・・20,000円
入居当日・・・最大1ヵ月分のご利用料金
※駐車場・追加利用などがあってもその請求分はキャンセル料の対象にはなりません。
 
【新ポリシー】
申込書(申し込みフォーム)受領日からキャンセルのお申出日までの日数 × (1日あたり利用料×30%)=キャンセル料となります。
ただし、ご入居開始日の7日前以降のキャンセルから利用料の30日分をご請求いたします。(ご利用期間が30日未満の場合には利用料全額)
※駐車場・追加利用などがあってもその請求分はキャンセル料の対象にはなりません。
※キャンペーンなどにより1日あたりの値引がある場合は、値引き後の金額に対してキャンセル料を計算いたします。
※尚、契約開始日の変更は申込時に受付した指定日の前後14日以内とし、それを超える依頼についてはキャンセルとして取り扱いさせていただきます。