キャリア採用情報

採用情報

募集職種

マンスリーマンションの運営のアットインで一緒に働いていただける方を募集しております。
現在以下の職種を募集しております。

募集要項

職種 [システム開発エンジニア] アイデアをダイレクトに実現できる社内SE
仕事内容

★システム開発
基幹システムにはじまり、各種業務アプリの開発を主軸に行います。
大規模な開発案件はアウトソースしますが、そうでないものは基本的に内製します。
ちょっとしたアプリ開発であっても、ニーズにしっかりとマッチしていればとても大きな成果に繋がることもあります。

詳細な業務内容の一例を下に記します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■基幹システムの機能更新箇所洗い出し、及び改善に向けた要件定義、カスタマイズ
弊社の基幹システムは自社内での概要設計、外部設計を行い、システムベンダと調整を繰り返しながら開発を委託して誕生しました。
2018/05の運用以降はカスタマイズ含めて全てを社内で対応しています。
実際にシステムを使用しているエンドユーザーの意見を抽出し、業務との照らし合わせを行いながら、カスタマイズや機能追加を行えます。

既に各所より提出されている機能要望は300件を越えており、基幹システムの機能追加や更新案件は山のよう。
様々な機能追加によって、社内各所のエンドユーザーの生産性を高めましょう。
実際に開発したシステムを使用するスタッフが身近にいることもあり、感謝の言葉を直接受けられる点はユーザー企業の社内SEならでは。
自身の開発が自身の勤める会社に寄与している状況を常に実感できることも魅力。

・開発環境
【言語】PHP、SQL、HTML5、CSS3、JavaScript
【フレームワーク】CakePHP、jQuery、Vue.js
【データベース】MySQL
【バージョン管理】git、Bitbucket
【その他】Docker、Linux、Apache
【コミュニケーションツール】Slack等
【エディタ】自分の使い慣れたものを自由に利用可能です。

■業務アプリ企画/設計/開発
社内各部署と連携し、業務ニーズを把握した上で必要があれば、新規システムの構築も手がけていただきます。
まずは入社後にプログラミングをお任せします。ゆくゆくは企画や要件定義・設計といった上流工程に携わることも可能です。

■開発要件に応じた各種ディレクション業務
内製でまかなえないボリュームの開発案件は基本的にアウトソース先へ依頼します。
その際には各所調整や折衝といったディレクション業務が発生しますので、対応をお願いします。

社内は各部署、各チームにて様々な業務が行われています。
対顧客オペレーションだけでなく、業務管理系や商品化タスク、備品管理などシステム化により業務の効率化や省力化が可能な分野は幅広く存在します。
日常的なヘルプデスク業務をこなしながらスタッフとのコミュニケーションを取り、新たな開発案件を開拓していきましょう。

応募資格

■PHP+MySQLでの開発経験。
■スマートフォンやタブレット向けアプリ開発にも今後力を入れる計画がありますので、開発経験者は優遇します。

こんな人に向いています
■上流工程から案件に関わったシステム構築を行いたい方
■業務改善やスキルアップなど、熱意を持って仕事に取り組みたい方
■自身で考えた企画やサービスが実際に採用されることに喜びを感じる方

上記の内容では自信がない方でも、現在の専任がサポートしますので気軽にご応募下さい。

勤務地 本社/愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間)
雇用形態 正社員
想定年収(給与詳細)

400万円〜600万円
※固定残業代(30時間相当分)含む。30時間超過分は別途支給。
※年齢、スキル・経験・希望等を踏まえ協議のもと決定します。
※試用期間3ヶ月あり。(同条件)

■賞与:年4回、業績連動型
■昇給:年1回
■手当:交通費支給(上限30,000円)、出張手当、深夜勤務手当、休日勤務手当 など

待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

・親睦会
・福利厚生として多数の提携施設割引が受けられます(勤務半年後付与)
休日・休暇 有給休暇10日~20日
休日日数120日

週休2日制、年末年始4日、春季、夏季、秋季、冬季 等

開発系社内SEにエントリーする

職種 [web開発エンジニア] webマーケティングを軸にweb開発
仕事内容

★web開発
弊社の集客経路はwebが主軸となっており、ほとんどの案件でお客様はwebサイトからお問い合わせを頂きます。
現在は主に7サイトを運営しており、それぞれのwebサイトにて集客やwebマーケティングが行われています。
社内のマーケターと協力しながらwebマーケティングを進めるうえでのWEB開発をお願いします。
WEBサイトの開発・改修・運用がメインですが、新規立ち上げや顧客タッチポイントからのデータを基にした機能の追加、デザインの変更、企画までも参画が可能です。
大規模な開発についてはアウトソースしますが、要件定義やベンダーディレクションには携わることができます。

・環境
【言語】PHP7、MySQL、JavaScript、CSS3、HTML5
【フレームワーク】Laravel、【CMS】Wordpress
【その他】Adobe Photoshop、Adobe Illustrator
【コミュニケーションツール】Slack、DISCORD、Cybozu、Typetalkなど
【エディタ】自分の使い慣れたものを自由に利用可能です。

■業務のポイント
現在5名体制(統括+開発、マーケター、登録系事務)に開発メインとして加わっていただき、ゆくゆくは企画から運用まで一貫して対応することもできます。

応募資格

■PHP+MySQLでの開発経験。
企業サイトの運用管理経験(コーポレートサイトは除く)
webの立ち上げ経験

こんな人に向いています
■webマーケティングで集客力を高めることに興味がある方
■業務改善やスキルアップなど、熱意を持って仕事に取り組みたい方
■自身で考えた企画やサービスが実際に採用されることに喜びを感じる方

上記の内容では自信がない方でも、現在の専任がサポートしますので気軽にご応募下さい。

勤務地 本社/愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間)
雇用形態 正社員
想定年収(給与詳細)

500万円〜600万円
※固定残業代(30時間相当分)含む。30時間超過分は別途支給。
※年齢、スキル・経験・希望等を踏まえ協議のもと決定します。
※試用期間3ヶ月あり。(同条件)

■賞与:年4回、業績連動型
■昇給:年1回
■手当:交通費支給(上限30,000円)、出張手当、深夜勤務手当、休日勤務手当 など

待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

・親睦会
・福利厚生として多数の提携施設割引が受けられます(勤務半年後付与)
休日・休暇 有給休暇10日~20日
休日日数120日

週休2日制、年末年始4日、春季、夏季、秋季、冬季 等

開発系社内SEにエントリーする

職種 [フロント系web系デザイナー] あなたの生活に合わせて無理なく働けます◎
仕事内容

運営しているwebサイトのデザイン全般をお願いします。
バナーや各所のwebパーツ構成、配置、フロント周りのcssまでご自身のセンスでデザインが可能です。

弊社は仕事などで一時的な滞在が必要な際に利用されるマンスリーマンションの展開や、ビジネスホテルの運営を行っています。
マンスリーマンションをお探しの方向けのwebサイトや、各ビジネスホテルの公式サイトにて、デザインによるサイト内の誘導性能の強化を行います。
CSSやJavaScriptによるフロント系デザインが出来る方は厚遇します

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本社事務所は名古屋駅から徒歩5分程度、地下鉄1番出口に直結しているビルの2階にあります。 事務所は80席ほどの執務スペースがあり、名古屋店舗が併設されています。 同執務スペースには35人程度が入れ替わりで勤務しており、風通しがよく雇用形態や男女関係なくフラットな雰囲気です。

休憩スペースはかなり開放された空間になっており、休憩中のスタッフで賑わっています。

弊社の男女構成比は4:6、契約社員で働く方は全体の6割5部ほど。

応募資格

学歴不問
【優遇するスキル・経験】
・フロント系デザイン業務のご経験
・Adobe Photoshop、Adobe Illustrator等のデザインツールのご経験

勤務地 本社/愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7
勤務時間 9:00~18:00の間で6時間以上
必要に応じて調整可能ですので、まずはご希望を聞かせてください。
雇用形態 契約社員
1年ごとの契約更改 ※期間の定めのない契約への転換制度あり
給与

時給1,000円~
※交通費は別途規定支給。
※年齢、スキル・経験・希望等を踏まえ協議のもと決定します。

待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

・親睦会
・福利厚生として多数の提携施設割引が受けられます(勤務半年後付与)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)。ただし希望により調整が可能です。

フロント系webデザインにエントリーする

職種 [室内管理スタッフ] マンスリーマンションの室内維持メンテナンス(主に外勤)
仕事内容

★マンスリーマンションや自社管理物件の現地対応業務
主に家具家電付きマンションの各種現地対応作業を担当していただきます。
詳細な業務内容の一例を下に記します。
(未経験の業務は担当スタッフが丁寧にお教えしますのでご安心ください)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■家具家電備品の運搬(運転免許要)
社有車を使用して自社倉庫からの家具家電やその他備品の運搬、
現地設置や引上げ、委託倉庫への運搬などの業務

■レンタルオプションの運搬(設置・回収)
レンタルオプション備品の事前設置や入居中お届けなどの業務
自転車から季節家電、追加家具、キッチン用品、エンターテイメントグッズまで幅広く対応

■設備や家具家電などの備品 修理・交換(運転免許要)
室内設置備品全般の簡易修理や交換、室内設備の簡易修理や交換
室内設備の簡易修理や交換(カーテンレールや照明、コンセントなど)

■エアコン洗浄、消臭脱臭施工
室内エアコン高圧洗浄(お掃除機能付きまで対応)、室内消臭や脱臭などの業務
専用機材を用いて自社施工にて取り組んでいます。

■シリンダー交換
当社では防犯性が高いシリンダーまたは電子ロックへ交換していますので、シンプルなシリンダー交換から、高度な電子ロック交換、シリンダー管理などの業務

■内装工事・塗装工事
壁クロス交換、巾木交換、タイルカーペットやCFなどの貼替、建具補修、また家具やフローリングなどの簡易塗装などの業務

■室内清掃
マンスリーマンション退去後の室内クリーニング業務 その他、ハウスキーピングや入居者入替清掃、民泊清掃、原状回復清掃など幅広い清掃業務体制です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■室内・建物インスペクション
室内クリーニング後の品質確認、社内報告、業者指導
業界一の清掃品質を目指す当社ならではの独自管理体制です。
併せて自社管理物件の建物確認や簡単な調査などの業務

■建物巡回
管理物件の建物巡回点検、共有部簡易清掃(掃き掃除など)

■ルームメイク、写真撮影
家具家電を設置した部屋の最終確認やレイアウトチェック、簡易清掃など
また、自社サイト掲載用の室内写真を一眼レフカメラやスマートフォン、360°カメラなどを使用し、装飾を加えながら撮影、編集などの業務

■業者立会い(修理などの立会い)
メーカーや専門業者による現地での修理や交換作業の代理立会の業務

■鍵のお届けや回収
入居されるお客様へ鍵をお届けしたり、鍵を受領するなどの業務

■備品管理
倉庫にて保管している備品全般の在庫管理や発注などの業務 500種類を超える備品はもはや問屋レベルです。

応募資格

■普通自動車運転免許(普段から運転されている方)
■体力に不安が無い方
■PC・スマホ操作が可能な方
■主体性がある方
■協調性のある方

下記、経験や資格、免許がある方は厚遇いたします。
・ハウスクリーニング技能士
・清掃経験(ハウスクリーニング、特殊清掃、家事代行など)
・内装経験、塗装経験
・電気工事士資格 など

勤務地 東京オフィス/東京都港区芝5丁目29-14 田町日工ビル9F
勤務時間 9:30~18:30(所定労働時間8時間)
※シフト制での勤務になります。
雇用形態 正社員
想定年収
(給与詳細)

350万円〜500万円
※職務手当含む:固定残業代(30時間相当分)30時間超過分は別途支給。
※年齢、スキル・経験・希望等を踏まえ協議のもと決定します。
※試用期間3ヶ月あり(同条件)

■賞与:年4回、業績連動型
■昇給:年1回
■手当:交通費支給(上限30,000円)、出張手当、深夜勤務手当、休日勤務手当 など

待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【社内制度】
・社宅制度
・親睦会
・福利厚生として多数の提携施設割引が受けられます
・実力主義の給与体系/評価制度を導入
・ジョブローテーションで様々な職種を体験できる
休日・休暇 有給休暇10日~20日(勤務半年後付与)
年間休日120日(週休2日制:交代制)
週休2日制(※土日祝出勤を含むシフト制)
年末年始(4日間)、春季、夏季、秋季、冬季 等

室内管理スタッフにエントリーする

職種 [運営スタッフ] マンスリーマンション運営のバックオフィス業務全般
仕事内容

★「商品価値を高める」やりがいのあるお仕事
当社の主力商品である、マンスリーマンションの「価値」を向上させるお仕事になります。
当社が運営する物件(部屋や建物)の維持管理や備品管理、現場スタッフの管理や入居中のお客様への対応等、
様々なお仕事を総合的に担っていただきます。

お客様からいただいた要望に沿ったマンスリー物件の準備や、時代のニーズに沿った居室の商品開発、
備品の改廃といった自社サービスの開発業務も。お客様のことを第一に考えて動ける方には、オススメのお仕事です!

当社では、「自発的に考えて」行動することを大切にしています。
「こんなアイデアはどうですか?」
「こんなサービスを始めてみませんか?」
という意見は、遠慮なくどんどん発信していってください。
良いアイデアは即採用!年齢や入社順にこだわることなく、あなたの「やる気」は正当に評価、昇給・昇格へと反映していきます。

詳細な業務内容の一例を下に記します。(未経験の業務は担当スタッフが丁寧にお教えしますのでご安心ください)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■商品やサービスなどの企画
新たなオプションサービス開発や他企業様とのコラボ企画など「おもてなし」を追求した調査や企画などをチームで取り組んでいただきます。

■パートナー業者への各種業務手配
清掃、原状回復工事、修繕工事などの手配業務
社内申請や見積取得、完了報告入力などの事務業務全般を担当いただきます。

■現場スタッフのルート設定
各種現場業務を担当者へ割振り、最適なルートを設定する業務
お客様との調整や、管理会社様との交渉なども含まれます。

■家具家電のセッティング手配
家具コーディネートやレイアウト設定、運送手配、現地撮影や写真編集などの業務
インテリアコーディネーターやカラーコーディネーターなどの資格も活かせます。

■備品管理
複数拠点の備品保管庫があり、拠点スタッフと連携しながら在庫管理を行う業務
300種類を超える備品の調達や交渉、アイテム改廃などバイヤー的な側面もございます。

■ライフライン手配
生活には欠かせない、インターネットや電気、ガス、水道の開始や停止の各種手続きなど

■お客様(ご入居中)のお問合せ対応
「エアコンが壊れた」「テレビが視聴できない」「インターネットに接続できない」など
お客様のお困りごとなどを誠実に親身になって対応いただきます。

■外勤業務
物件調査や修理立会い、鍵のお届け、店舗での備品購入など簡易的な現場対応業務も担当いただきます。

応募資格

■PC・スマホ操作が可能な方
■主体性がある方
■協調性のある方

下記、経験やスキル、資格、免許がある方は厚遇いたします。
・普通自動車運転免許(普段から運転されている方)
・不動産管理業経験者
・宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方
・外国語対応可(英語、中国語、スペイン語など)

勤務地 東京オフィス/東京都港区芝5丁目29-14 田町日工ビル9F
勤務時間 9:30~18:30(所定労働時間8時間)
※シフト制での勤務になります。
雇用形態 正社員
想定年収
(給与詳細)

350万円〜500万円
※職務手当含む:固定残業代(30時間相当分)30時間超過分は別途支給。
※年齢、スキル・経験・希望等を踏まえ協議のもと決定します。
※試用期間3ヶ月あり(同条件)

■賞与:年4回、業績連動型
■昇給:年1回
■手当:交通費支給(上限30,000円)、出張手当、深夜勤務手当、休日勤務手当 など

待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【社内制度】
・社宅制度
・親睦会
・福利厚生として多数の提携施設割引が受けられます
・実力主義の給与体系/評価制度を導入
・ジョブローテーションで様々な職種を体験できる
休日・休暇 有給休暇10日~20日(勤務半年後付与)
年間休日120日(週休2日制:交代制)
週休2日制(※土日祝出勤を含むシフト制)
年末年始(4日間)、春季、夏季、秋季、冬季 等

運営スタッフにエントリーする

職種 [室内チェックスタッフ] 室内チェック・建物巡回スタッフ(主に外勤)
仕事内容

★マンスリーマンションや自社管理物件の現地対応業務
主に家具家電付きマンションの入居前チェック、建物巡回の対応作業を担当していただきます。
詳細な業務内容の一例を下に記します。
(未経験の業務は担当スタッフが丁寧にお教えしますのでご安心ください)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■室内インスペクション
室内クリーニング後の品質確認、社内報告、業者指導
業界一の清掃品質を目指す当社ならではの独自管理体制です。

■建物巡回
管理物件の建物巡回点検、共有部簡易清掃(掃き掃除など)

■ルームメイク、写真撮影
家具家電を設置した部屋の最終確認やレイアウトチェック、簡易清掃など
また、自社サイト掲載用の室内写真を一眼レフカメラやスマートフォン、360°カメラなどを使用し、装飾を加えながら撮影、編集などの業務

■業者立会い(修理などの立会い)
メーカーや専門業者による現地での修理や交換作業の代理立会の業務

■鍵のお届けや回収
入居されるお客様へ鍵をお届けしたり、鍵を受領するなどの業務

■室内清掃
マンスリーマンション退去後の室内クリーニング業務
その他、ハウスキーピングや入居者入替清掃、民泊清掃、原状回復清掃など幅広い清掃業務体制です。

応募資格

■体力に不安が無い方
■PC・スマホ操作が可能な方
■主体性がある方
■協調性のある方

下記、経験や資格、免許がある方は厚遇いたします。
・普通自動車運転免許(普段から運転されている方)
・ハウスクリーニング技能士
・清掃経験(ハウスクリーニング、特殊清掃、家事代行など)
・内装経験、塗装経験
・電気工事士資格 など

勤務地 ■東京オフィス/東京都港区芝5丁目29-14 田町日工ビル9F
■東京第二オフィス(兼倉庫)/東京都港区芝2丁目5-15
※上記2拠点から選択可
勤務時間 9:30~18:00の間で6時間以上
※シフト制での勤務になります。
必要に応じて調整可能ですので、まずはご希望を聞かせてください。
雇用形態 契約社員
半年ごとの契約更改
※期間の定めのない契約への転換制度あり
給与

時給1,300円~
※試用期間中は-100円
※交通費は別途規定支給。
※年齢、スキル・経験・希望等を踏まえ協議のもと決定します。

待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

・親睦会
・福利厚生として多数の提携施設割引が受けられます(勤務半年後付与)
休日・休暇 完全週休2日制(※土日祝出勤を含むシフト制)
有給休暇あり

室内チェックスタッフにエントリーする

職種 [室内清掃スタッフ] 室内クリーニング・ハウスキーピングスタッフ(主に外勤)
仕事内容

★マンスリーマンションの室内清掃業務
主に家具家電付きマンションの室内清掃、ハウスキーピングを担当していただきます。
詳細な業務内容の一例を下に記します。
(未経験の業務は担当スタッフが丁寧にお教えしますのでご安心ください)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■室内清掃
マンスリーマンション退去後の室内クリーニング業務
その他、ハウスキーピングや入居者入替清掃、民泊清掃、原状回復清掃など幅広い清掃業務体制です。

■ハウスキーピング
サービスオプションとして提供している「ハウスキーピング」業務
プランが3つに分かれており、お客様のご要望に応じて定期的に室内清掃やリネン交換、
ベッドメイキング、食器洗い、ゴミ捨てなどを実施していただきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

業務の幅を広げたい方は…

■インスペクション確認
室内クリーニング後の品質確認、社内報告、業者指導
業界一の清掃品質を目指す当社ならではの独自管理体制です。

■エアコン洗浄、消臭脱臭施工
室内エアコン高圧洗浄(お掃除機能付きまで対応)、室内消臭や脱臭などの業務
専用機材を用いて自社施工にて取り組んでいます。

応募資格

■普通自動車運転免許(普段から運転されている方)
■体力に不安が無い方
■PC・スマホ操作が可能な方
■主体性がある方
■協調性のある方

下記、経験や資格、免許がある方は厚遇いたします。
・ハウスクリーニング技能士
・清掃経験(ハウスクリーニング、特殊清掃、家事代行など)
・内装経験、塗装経験
・電気工事士資格 など

勤務地 ■東京オフィス/東京都港区芝5丁目29-14 田町日工ビル9F
■東京第二オフィス(兼倉庫)/東京都港区芝2丁目5-15
※上記2拠点から選択可
勤務時間 9:30~18:00の間で6時間以上
※シフト制での勤務になります。
必要に応じて調整可能ですので、まずはご希望を聞かせてください。
雇用形態 契約社員
半年ごとの契約更改
※期間の定めのない契約への転換制度あり
給与

時給1,300円~
※試用期間中は-100円
※交通費は別途規定支給。
※年齢、スキル・経験・希望等を踏まえ協議のもと決定します。

待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

・親睦会
・福利厚生として多数の提携施設割引が受けられます(勤務半年後付与)
休日・休暇 完全週休2日制(※土日祝出勤を含むシフト制)
有給休暇あり

室内清掃スタッフにエントリーする