帰国や留学を直前に控えた今。
こんな悩みを抱えていませんか?

  • 急に帰国が決まり
    バタバタ。

  • 必要な手続きが多く
    混乱中。

  • 留学先の周辺は
    どこも満室の
    物件ばかり。

  • 長期のホテル滞在は
    テレワーク環境が
    不安で避けたい。

長引いた新型コロナウィルスによる入国制限や水際対策も解除され、今後日本への帰国や一時帰国をご検討される方が大勢いらっしゃると思います。
そんな時に役立つのが「マンスリーマンション」。
家具家電付き、ガス・水道・電気などのインフラも全て契約済みで、入国したその日から自宅のように生活をスタートできます。
ホテルとは違い、キッチンやテレワーク環境も充実しており、気に入ってそのまま年単位で滞在される方も少なくありません。
アットインでは首都圏・中京圏を中心に3000室以上の物件から、あなたに理想のお部屋をお探しします。
家具有り・家具無しの賃貸物件をお探しの方もサポートしておりますので、お気軽にお申しつけください。

アットインのマンスリーマンションで
全て解決!

全部丸投げで、帰国前に悩んでいた時間がスッキリ。

CASE01

全部丸投げ。帰国前の悩ましい時間がスッキリ!

希望の予算、エリア、条件を伝えるだけで、理想のお部屋をピックアップ。部屋探しはプロに任せて、ほかの手続き、業務などに集中できます。

Checkポイント

  • 帰国直前でもOK。即入居可の物件も充実。
  • 支払いも安心。カード決済、分割払いなど柔軟に対応。
  • マンスリー利用後、賃貸のお部屋探しも合わせて相談可。

留学生も、ご家族も安心!入居後も手厚いサポート。

CASE02

留学生もご家族も安心!入居後も手厚いサポート。

留学準備で余裕がない方も大丈夫。オンラインで手続きカンタン。家具家電付きで、入国したその日から、日本での生活を始められます。入居後のサポート体制も万全です。

Checkポイント

  • 全ての物件が外国人利用OK。
  • 通学に便利な都心の駅近物件(徒歩5分以内)多数。
  • 外国人専用サポートチームあり。

長期滞在中も、快適なテレワーク環境を実現!

CASE03

長期滞在中も、快適なテレワーク環境を実現!

ホテルは回線スピードやセキュリティに弱いことが多く、いつ出社制限がかかるか分からない今の状況では不安が残ります。1ヶ月以上の長期滞在であれば、利用料もマンスリーマンションがお得です。

Checkポイント

  • 光回線の高速インターネットが無料で利用可能(※中京圏の一部物件除く)。
  • テレワークに必須のデスク&チェア付きのお部屋が充実。
  • 完全プライベート空間で、機密情報の管理も安心。

アットインのマンスリーマンションが
選ばれる3つの理由

  • 理由01

    首都圏・中京圏に3000室以上!
    豊富な利用実績。

    首都圏・中京圏に3000室以上。豊富な利用実績。

    アットインには9000社を超える法人、13万人以上の豊富な利用実績があります。首都圏、東海圏を中心に3000室以上の物件から、希望のお部屋をご用意いたします。
    「〇〇駅から徒歩15分圏内」「中央区で風呂・トイレ別、築浅」など条件を伝えるだけで、全て丸投げも可能です。
  • 理由02

    ファミリー向け、ペット可、
    禁煙のお部屋も充実。

    ファミリー向け、ペット可、禁煙のお部屋も充実。

    1LDK~3LDKのファミリー・2人以上向け物件、マンスリーでは希少な「ペット可」、匂いが気になる向けの「禁煙部屋」など、ご要望に合わせた各タイプのお部屋を取り揃えています。
    綺麗な築浅物件が多いのも人気の秘訣です。
  • 理由03

    五つ星ホテル並みの
    清掃クオリティ。

    五つ星ホテル並みの清掃クオリティ。

    アットインでは、お客様から寄せられたご意見を元に約300項目にわたるチェックリストを作成。
    入れ替えの際はこの全項目を確認し、リモコンカバ-の付け替えや、全家電の動作チェックも実施。五つ星ホテルなみの清掃クオリティを実現しています。

入国後も安心。充実の入居者サポート!

7か国語対応・外国人サポートチーム体制!

7か国語対応
外国人サポートチーム体制!

英語、中国語など7ヶ国語で対応可能(日本語、英語、中国語、韓国語、ベトナム語、スペイン語、ポルトガル語)。入国時の空港送迎から、運転免許取得、行政手続きなどの生活サポートまで、全て対応しています。日本語にまだ自信がない、留学生の方も安心してご利用いただけます。

24時間・365日対応の入居者ヘルプサービス!

24時間・365日対応の
入居者ヘルプサービス!

入居中の生活トラブルなどをサポートします。鍵の紛失や水回り、電気関係のトラブルだけでなく、健康・医療面のご相談、同居家族の在宅確認なども受け付けております。
休日にトラブルが発生しても対応致しますので、24時間365日、どなたも安心してお過ごしいただけます。

年単位の賃貸物件(家具の有り・無し)契約もサポート!

年単位の賃貸物件(家具の有無)
契約もサポート!

マンスリープランだけでなく、年単位の賃貸契約や、家具の有り無しを選択できる「賃貸プラン」もご用意。法人契約・個人契約どちらでも利用可能です。経理面でも、請求の一本化、個人利用分の別請求など、様々なパターンに対応します。

ご利用されたお客様の声

  • 一時滞在から長期の部屋探しまで。
    全部お任せでラクラク!

    フリーデザイナー C様

    コロナの先行きが見えないので、日本に帰国したらそのまましばらく滞在しようと思ったのですが、本帰国となると決めないといけないことも多く、なかなか部屋探しまでする時間がとれませんでした。
    そこで、本格的な物件探しは日本で落ち着いてからすることにして、マンスリープラン後の賃貸探しまでお任せできるアットインさんにお願いすることにしました。
    マンスリーマンションは広さも充分、清潔でとても快適です。キッチン付きなのでホテルと違い、いつでも手料理が食べられます。インターネットも非常に速く、テレワークや動画視聴もスムーズです。このままここに住んでも大丈夫のようで、本気で悩み中です。(笑)
    今は状況がコロコロ変わるので、全部お任せできる会社が一番ですね。友人にも薦めてみようと思います。

  • 大学近くのキレイなマンション!
    日本語が不安でも安心。

    留学生 N様

    日本の大学への留学生です。入国制限がいつまでも続き、「いつになったら日本に留学できるのだろう…」と悩む日々が続いてました。
    しかし2022年3月についに制限が緩和。急いで手続きを進めたのですが、部屋探しの時間が全然足りません。
    少し探してみても、条件に合いそうな部屋は満室ばかり。人見知りなので、ルームシェアも苦手です。途方にくれていましたが、「留学での長期滞在先をサポート。7か国語対応!」という言葉を見て、これだ!と思いました。
    申込はネットだけで簡単に終わり、質問にも親切にお答えいただきました。大学からわずか数分、綺麗な家具付きマンションを用意していただき、家族も喜んでくれました。これで安心して日本に飛び立てます。本当にありがとうございます。

よくあるご質問

マンスリーマンションで過ごした後、しばらく日本に滞在する予定です。部屋は決まってないのですが、物件探しもお願いすることは可能ですか?

はい可能です。当社ではマンスリー物件だけでなく、通常の賃貸物件もご紹介できます。ご希望に合ったお部屋を探しますので、お気軽にご相談ください。

外国人でも利用可能でしょうか。入居中、英語でのサポートは受けられますか?

はい。外国人の専用サポートチームがあり、英語だけなく、中国語、ロシア語など7か国語で対応いたします。

チェックインは24時間可能でしょうか?

はい。24時間対応しております。

予約時に必要な書類はありますか?

書類は不要です。全てオンラインで完結できます。

領収書の発行は可能でしょうか?

はい。お客様マイページより取得が可能です。一本化・別請求などのご希望があるお客様はスタッフまでご相談ください。

ペットも一緒ですが、大丈夫でしょうか?

ペット可のお部屋もご用意があります。その場合は、別途ペット飼育料が発生致します。
お問合せ・ご予約の際に、ペットの種類、頭数や大きさなどをお聞かせください。

ペットの種類や大きさよっては、お受けできない場合もございます。予めご了承ください

禁煙、喫煙のお部屋も選べますか?

はい、禁煙・喫煙のお部屋もご用意できます。事前に希望する旨を弊社スタッフまでお知らせください。

入居した部屋でインターネットは利用できますか?

全室で光回線の高速インターネットをご用意しております。利用料も無料です。
※中京圏の一部物件のみ例外となります。

室内にはどのような備品が用意されてますか?

入居後、すぐに生活がスタートできるように家具、家電製品はもちろん、シャンプー(3パック)、 台所洗剤など生活用品を70以上ご用意しています。

部屋の清掃はどうしたらよいですか?

入居前は弊社でルームクリーニングを行っております。滞在中の掃除については、恐れ入りますがお客様ご自身で行っていただくようお願いいたします。掃除機、雑巾などの清掃用品は、あらかじめ室内にご用意しております。

入居先に荷物を事前に送れますか?

契約開始日の2日前にご入居いただくお部屋が確定しますので、その際にご連絡いただければ届け先をご案内します。

ご家族など複数名でのご入居の場合には価格が異なります。詳しくはスタッフまでお問合せください。

カギはどのように受け取ればよいでしょうか?

鍵は当社オフィスにてお受け取り(無料)か、宅配便での配送(有料)からお選びいただけます。
また、国際線ご利用のお客様は空港カウンターでのお受け取り(有料)も可能です。

24時間ヘルプラインとはなんですか?

ご入居者様のお困りごとについて24時間・365日サポート対応するサービスです。
鍵の紛失や水回り・電気関係のトラブルなどのお部屋のことはもちろん、健康や医療についても専門のカウンセラーが対応いたします。
はじめて一人暮らしをはじめる学生や、新社会人のお客様にご好評をいただいております。
また、7ヵ国語対応で外国人のご入居者様にも安心のサポートシステムです。

24時間ヘルプラインサービスは誰でも利用できますか?

マンスリーマンションをご利用のお客様全てが無料でご利用いただけます。
また、マンスリーマンション以外の賃貸契約などでご利用いただく場合にはオプションでご契約いただくことが可能です。

<日本語のみ>

・初回登録料: 3,300円/契約
・月額利用料: 1,100円/月

<7ヵ国語対応>

・初回登録料: 3,300円/契約
・月額利用料: 3,300円/月

まずはご相談ください!

3000室以上の候補から、ご要望に合わせたお部屋を案内いたします!
まずはご希望の条件をお聞かせください。

入居希望日・退去希望日必須
  • 入居希望日
  • 退去希望日

ご利用予定室数任意
ご利用予定人数任意
ご予算任意
1日あたり まで
ご希望の住所・エリア・駅必須
希望条件任意
  • 重視する条件

  • 希望設備

  • その他

    帰国日程や滞在期間についてのお知らせ事項や、ご希望のご予算についてお気軽にご入力 くださいませ。

お客様情報を入力してください

契約種別任意
会社名任意
部署名任意
お名前必須
お名前カナ必須
ご連絡先必須
  • メールアドレス

  • 電話番号

※メールアドレスは必須です

[入居希望日] [退去希望日] [ご希望の住所・エリア・駅] [お名前] [お名前カナ] [メールアドレス]

上記項目に未入力、もしくはエラーがあります。正しく入力されますと、「確認ページへ進む」ボタンが押せます。

このページは暗号化通信により、お客様の情報を保護しております。