よくあるご質問 (ご利用の前に)
- どの言語でも対応可能でしょうか?
- 基本的に英語、中国語、台湾語、広東語の対応となります。その他言語を希望される場合は、ご相談ください。
- 費用はどのくらいかかりますか?
- サービス概要により、希望のサービスを選定頂き、お問い合わせ下さい。料金設定は対応時間単位にてご案内しております。
- エリアは決まっていますか?
- 基本的に東海3県となっていますが、東京・大阪を含む関東・関西圏にも対応実績がございます。
- 必要書類はありますか?
- ご利用者様の保険、ビザが必要となります。また、その後の住民登録、銀行口座開設等は当社のサービスでのご利用も可能です。
- 短期でのご利用も可能ですか?
- はい。お問い合わせ時にご利用期間もお伺いいたしますので、その際にご相談くださいませ。
- 個人名義の利用も可能ですか?
- 基本的には法人様名義でのご契約となります。個人様でのご利用の場合は一度お問い合わせくださいませ。
- 家族で利用したいのですが?
- ご利用者のご家族の方のサービスも行っています。お気軽にご相談ください。
- 物件をオーダーメイドでお願いすることは可能ですか?
- HPに載っていない物件もご利用可能です、お客様のご希望に合った物件を1から探すため少々お時間を頂く場合がございます。
また、ご利用期間にもよりますのでお気軽にご相談ください。
- 一度に何人まで対応可能ですか?
- 人数の上限はありませんがお問い合わせ時にご利用人数をお伺いいたします。その際にご相談くださいませ。