料金のお支払

契約について

お部屋の利用料のお支払について

お支払体系は「一括払い」「月々払い」お支払方法は「銀行振込」「クレジットカード」「現金支払」からご選択いただけます。

料金のお支払いは契約開始日より前に全額お支払いいただく一括払いと、毎月の請求にてお支払いいただく月々払いがございます。
お支払い方法は銀行振込、クレジットカード決済、現金支払いから、ご希望の方法をお選びください。

領収書の発行も可能でございます。ご入用の場合はお申し付けください。

  • 銀行振込

    当社指定の銀行口座にお振込みください。 お支払い金額や口座の詳細は、御請求書に記載されております。

    お振込手数料はお客様のご負担になります。

  • クレジット決済

    名古屋店舗にてお支払い
    対応カード:VISA、Master、JCB、DC、NICOS、AMEX、銀聯
    対応QR:PayPay、LINE Pay

    オンラインにてお支払い
    対応カード:VISA、Master

  • 現金支払(店頭のみ)

    当社の名古屋店舗にご来店いただきお支払いただけます。

オプション利用料のお支払について

オプション料金は、お部屋の賃料と一緒にお支払ください。お支払い方法はお部屋の賃料と同じになります。
お部屋の賃料は法人様払い、オプション利用料金のみご入居者様個人払いにすることも可能です。必要な場合はご相談ください。

オプションについて、詳しくは「オプションのご案内」をご確認ください。

延長料金について

お部屋の延長をされる場合、現在ご契約されている期間のご利用に関する料金をお支払頂いていることが条件となります。
延長希望のご連絡を頂いた時点で、その後の日程に他の予約が入っていない場合は、1日単位でご延長可能でございます。
適用中のキャンペーンによっては1日あたりの利用料金に変更が生じる場合がございますので、詳細につきましてはお問い合わせください。
延長分の料金は、原則ご延長開始日までにお支払いいただく必要がございます。

掲載物件の詳細や空室状況の確認、即日利用、その他ご不明な点など、
いつでもお気軽にお問い合わせください。

コールセンターへのお問い合わせ

0120-397-010

営業時間

メールでお問い合わせする

おまかせ物件リクエストバナー