お部屋を予約したい

契約について

契約の流れ

Step 1

物件を探す

まずはご希望の物件をお探しください。
エリアから探す」「住所から探す」「最寄駅から探す」からご希望に合ったお部屋を検索できます。

土地勘がなく探すことが難しい場合や、希望条件から最適な物件の案内をご希望の場合は「おまかせ物件リクエスト」をご利用ください。オペレーターが最適なお部屋をご提案致します。

Step 2

お部屋の空室状況についてお問い合わせ

お気に入りのお部屋が見つかったら、お電話、もしくはメールフォームよりお問い合わせください。
空室状況を確認後、弊社よりご案内させて頂きます。
ご希望の物件に空室がない場合は、ご希望条件に見合うプランのご案内をさせていただきますので、ご検討ください。

物件を検討中の場合には、一旦お部屋を押さえておく「仮予約」が可能です。ご希望の場合は、仮予約を希望される旨をご連絡下さいませ。

仮予約は24時間限定ですが、お部屋を一旦押さえておく無料サービスです。
時間に制限がございますので、24時間以内に予約またはご連絡をお願い致します。

Step 3

お申込みの手続き

お部屋が決まったら、お申込み手続きをしてください。
インターネット、FAX、郵送にてお申込み可能でございます。

  • インターネットでの予約

    ご希望物件ページの「空室状況を問い合わせる」ボタン→「インターネットからのご予約」フォームよりご予約をお願い致します。予約フォームへの入力頂いた内容を確認した後に、オペレーターより契約ご案内メールを送らせて頂きます。

    メールが届きましたら、本文に必要事項を入力頂き、ご返信下さい。

    公的身分証はデジタルカメラ、カメラ付き携帯電話、スキャナーなどの画像を取り込めるものをご用意いただき、フォームからアップロードしていただく形でご提出してください。

  • FAXでの予約

    お電話にてお申しつけください。弊社よりお申込書をFAX致します。

    FAXが届きましたら、必要事項をご記入頂き、ご返送をお願い致します。

    公的身分証をコピーしていただき、お申込書と一緒にご提出してください。

  • 郵送での予約

    お電話・メールにてお申しつけください。弊社よりお申込書をお送り致します。

    書類が届きましたら、必要事項をご記入頂き、ご返送をお願い致します。

    公的身分証をコピーしていただき、お申込書と一緒にご提出してください。

お申し込みの際には、以下の公的身分証をご準備ください。

個人契約
顔写真付の身分証明書・・・1種類
各種保険証・・・1種類
法人契約
会社案内
利用者ご本人の顔写真付の身分証明書・・・1種類
未成年の方
未成年者のご利用は、契約者を保護者とする必要がございます。
その場合は、契約者の身分証が2点(個人契約に準ずる)、利用者の身分証が2点(契約者同様)が必要です。

Step 4

お支払

申込書の内容を確認後、担当者よりご利用の可否と、 初回ご利用料金のお支払期日等についてご連絡さしあげます。
お支払方法は、当社指定の銀行口座への振込みオンラインでのクレジットカード決済(VISA、Master)、 もしくは店頭(名古屋駅店舗)での現金支払クレジットカード決済スマホ決済(PayPay®、Origami Pay®、LINE Pay®)となります。
口座振込の場合はお申込書受領後、振込先口座をご連絡いたしますので、 お支払期日までにご入金をお願いいたします。

くわしくは「料金のお支払」をご確認ください。

Step 5

ご入居

ご入居日当日は、鍵の受け渡しとともに、ご入居中のルール説明、ゴミだし等の注意事項を説明させていただきます。 設備・備品等のトラブル発生や緊急時の場合は、24時間で対応いたしますのでご安心ください。

くわしくは「入居・退去について」をご確認ください。

キャンセルについて

可能ですが、キャンセル料が発生しますので、下記の内容をご確認ください。

入居前

契約のキャンセル
  • ご入居開始日の8日前以前
    予約申込受領日から申出日までの日数 × (1日あたり利用料×30%)
  • ご入居開始日の7日前以降
    利用料の30日分(利用期間が30日未満の場合は利用料全額)

駐車場・追加利用などがあってもその請求分はキャンセル料の対象にはなりません。

キャンペーンなどにより1日あたりの値引がある場合は、値引き後の金額に対してキャンセル料を計算いたします。

契約開始日の変更は申込時に受付した指定日の前後14日以内とし、それを越える依頼についてはキャンセルとして取り扱いさせていただきます。

オプションのキャンセル
  • 申し込み到着~入居4日前無料
  • 入居3日前~当日2,200円(オプション搬入料)

入居後

駐車場・追加利用料・オプション品に関して、短縮はお部屋の短縮ルール(1ヵ月間前告知)に準じます。

それ以降のお申し出の場合は、 キャンセル料として翌日分以降の最大1ヵ月分のご利用料金を申し受けます。 また、契約期間の短縮により、適用料金が変更となる場合は、 差額分を請求させていただきます。

契約のキャンセル
  • 搬入前のキャンセルは、搬入前日までは無料。
    搬入当日は2,200円(オプション搬入料)

掲載物件の詳細や空室状況の確認、即日利用、その他ご不明な点など、
いつでもお気軽にお問い合わせください。

コールセンターへのお問い合わせ

0120-397-010

営業時間

メールでお問い合わせする

おまかせ物件リクエストバナー