お部屋を予約したい

契約について

契約の流れ

Step 1

物件を探す

まずはご希望の物件をお探しください。
エリアから探す」「住所から探す」「最寄駅から探す」からご希望に合ったお部屋を検索できます。

土地勘がなく探すことが難しい場合や、希望条件から最適な物件の案内をご希望の場合は「おまかせ物件リクエスト」をご利用ください。オペレーターが最適なお部屋をご提案致します。

Step 2

お部屋の空室状況についてお問い合わせ

お気に入りのお部屋が見つかったら、お電話、もしくはメールフォームよりお問い合わせください。
空室状況を確認後、弊社よりご案内させて頂きます。
ご希望の物件に空室がない場合は、ご希望条件に見合うプランのご案内をさせていただきますので、ご検討ください。

物件を検討中の場合には、一旦お部屋を押さえておく「仮予約」が可能です。ご希望の場合は、仮予約を希望される旨をご連絡下さいませ。

仮予約は24時間限定ですが、お部屋を一旦押さえておく無料サービスです。
時間に制限がございますので、24時間以内に予約またはご連絡をお願い致します。

Step 3

物件の本予約

確定になりましたら、以下方法にて本予約をお願いいたします。

  • インターネットでの予約

    ご希望物件ページにある「空室状況を問い合わせる」ボタンをクリックし、「予約の申し込み」フォームよりご予約をお願いいたします。

  • 電話での予約

    インターネットでの予約が難しい場合は、お電話にてご希望物件のご連絡をお願いいたします。

Step 4

お申込みの手続き

以下方法にてお申込み書類をご提出いただきます。
お申込み書類の内容を確認後、審査結果(ご利用可否)をご案内申し上げます。

  • マイページでのお申込み

    お客様専用のIDを発行させていただき、お客様ご自身にて「マイページ」にログインの上、必要な情報をご入力ください。

    公的身分証はデジタルカメラ、カメラ付き携帯電話、スキャナーなどの画像/PDFをアップロードしてください。

  • メールでのお申込み

    メールにてお申込みフォームをご案内いたします。メールが届きましたら、本文に必要事項をご入力いただき、ご返信ください。

    公的身分証はデジタルカメラ、カメラ付き携帯電話、スキャナーなどの画像/PDFを返信メールに添付してください。

お申し込みの際には、以下の公的身分証をご準備ください。

個人契約
顔写真付の身分証明書・・・1種類
各種健康保険証・・・1種類
法人契約
会社概要(代表者名・資本金・設立年月日の記載)
利用者ご本人の顔写真付の身分証明書・・・1種類
未成年の方
未成年者のご利用は、契約者を保護者とする必要がございます。
その場合は、契約者の身分証が2点(個人契約に準ずる)、利用者の身分証が2点(契約者同様)が必要です。

Step 5

契約書類の取り交わし(メールでのお申込みの場合のみ)

審査通過の場合は、メールにて契約書類をご案内いたします。
契約書類を印刷していただき、ご署名とご捺印の上、PDFファイルもしくは画像形式でメール添付にてご返送ください。
※「マイページ」をご利用の場合は、マイページにて行っており、上記のご対応は不要でございます。

Step 6

お支払

メールもしくはマイページにて、初回のご利用料金の請求書をご案内いたします。
お支払期日までにご入金をお願いいたします。
お支払方法は、銀行振込オンラインカード決済(VISA、Master)、 もしくは店頭(名古屋駅店舗)での現金支払クレジットカード決済スマホ決済(PayPay®、LINE Pay®)となります。

詳しくは「料金のお支払」をご確認ください。

Step 7

ご入居

ご入居日当日に、入居方法をメールにて送付し、お手続き完了となります。
鍵の受け取り場所は事前にご調整させていただいた方法によって異なります。
詳しくは「入居・退去について」をご確認ください。

ご入居中のルール説明、ゴミ出し等の注意事項は、お部屋の案内ファイルもしくは入居動画にてご確認いただけます。
設備・備品等のトラブル発生や緊急時の場合は、24時間で対応いたしますのでご安心ください。

詳しくは「24時間ヘルプライン」をご確認ください。

キャンセルについて

可能ですが、キャンセル料が発生しますので、下記の内容をご確認ください。

入居前

契約のキャンセル
  • ご入居開始日の8日前以前
    予約申込受領日(マイページご利用の場合は同意日)から申出日までの日数×(1日あたり利用料×30%)
  • ご入居開始日の7日前以降
    利用料の30日分(利用期間が30日未満の場合は利用料全額)

駐車場・追加利用などがあってもその請求分はキャンセル料の対象にはなりません。

キャンペーンなどにより1日あたりの値引がある場合は、値引き後の金額に対してキャンセル料を計算いたします。

契約開始日の変更は申込時に受付した指定日の前後14日以内とし、それを越える依頼についてはキャンセルとして取り扱いさせていただきます。

オプションのキャンセル
  • 申し込み到着~入居4日前無料
  • 入居3日前~当日2,200円(オプション搬入料)

入居後

駐車場・追加利用料・オプション品に関して、短縮はお部屋の短縮ルール(1ヵ月間前告知)に準じます。

それ以降のお申し出の場合は、 キャンセル料として翌日分以降の最大1ヵ月分のご利用料金を申し受けます。 また、契約期間の短縮により、適用料金が変更となる場合は、 差額分を請求させていただきます。

契約のキャンセル
  • 搬入前のキャンセルは、搬入前日までは無料。
    搬入当日は2,200円(オプション搬入料)

掲載物件の詳細や空室状況の確認、即日利用、その他ご不明な点など、
いつでもお気軽にお問い合わせください。

コールセンターへのお問い合わせ

0120-397-010

営業時間

メールでお問い合わせする

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