鍵のお渡し
以下のいずれかの受け取り方法をお選びいただけます。
キーボックスでのお渡し
オフィスご来店
受取可能時間:
入居日当日の10時~18時
(土日祝:17時まで)
- 当社オフィス(東京、名古屋、大阪)に備え付けのキーボックスにてお受け取りいただけます。
- お受け取りの際のご予約は必要ありません。
宅配便(国内配送)
料金:5,500円(税込)
- 契約者住所(または利用者様住所)へ、契約開始日の当日または前日着で宅配便にてお届けします。
※時間指定は要相談となります。 - 配送はご利用料金の着金が確認されて以降、且つ、入居日まで1週間程度の時間が確保されている場合に限らせていただきます。
- ※天災・自然災害等で受取ができなかった場合、当社での補償等はございませんのでご注意ください。
空港カウンターでの
お受け取り
料金:5,500円(税込)
成田空港
羽田空港
関西空港
セントレア
- 国際線でご到着のお客様のみご利用可能です。
- ※非対応ターミナルもございますのでご注意ください。 詳細はお申込時にご確認をお願いします。
注意事項
- ※鍵の受け渡しとともに、ご入居中のルール説明、ゴミだし等の注意事項を説明させていただきます。
(お部屋の案内ファイルもしくは入居動画でもご確認いただけます) - ※設備・備品等のトラブル発生や緊急時の場合は、24時間で対応いたしますのでご安心ください。
詳しくは「24時間ヘルプライン」をご確認ください。
退去の流れ
以下の3ステップにて、ご退去をお願いたします。
step 1
退去の準備
15時までに
退去を完了してください
- 退去前に、お客様にて軽くお掃除をお願い致します。
- ゴミ収集日とのギャップなどによって、ゴミなどが残る場合があると思われます。
処分しきれないゴミは一定量まで無料で処分をさせていただけます。 - 退去後に無料で処分が可能な
ゴミの排出量:45L×2
この許容量を超えたものにつきましては別途処分料をご請求する場合がございますのでご注意ください。
step 2
鍵のご返却
エントランスに鍵付きの
メールボックスがある場合
鍵を1 階にあるお部屋番号のメールボックスへ投函してください。
※南京錠タイプの場合もございます。必ず施錠をお願い致します。
エントランスに鍵付きの
メールボックスが無い場合
鍵をお部屋のドアポストへ投函してください。
step 3
退去完了のご連絡
マイページの場合
マイページアカウントをお持ちの方は24時間受付が可能です。ご契約時に当社よりメールにてお送りいたしますURLからマイページへログインが可能です。
お電話の場合
お客様のお名前、物件名、部屋番号、退去が完了した旨をお伝えください。
忘れ物について
忘れ物は退去後2週間は保管いたします。但し、食品・本・洗剤類は保管せず、こちらで破棄させていただきます。
窓口まで連絡いただければ有無の確認と引き渡し方法についてご相談いただけます。