NUKUMORIサービストップページへ
お電話でのお問い合わせ: 0120-397-010
受付時間: 9:00~18:00

よくあるご質問 (入居中)

急に具合が悪くなり病院に行きたいときはどうすればいいですか?
ご連絡を頂きましたら、病院のご案内、ならびに通訳もします。出張費が発生するため料金についてはご相談ください。
病気になったとき、日本の薬は不安です。
日本での薬のご案内もしています。薬局屋さんとの通訳、薬のガイドもしています。
※日本に輸入していない薬もございます。不安な方はご持参くださいませ。
日本での免許取得の場合、どうしたらいいですか?
運転試験場までのご案内もしています。当社スタッフによる通訳もございますのでお気軽にお問い合わせください。
滞在中、家族が来日するときもサービスはしてくれますか?
はい。ご家族の方でも同様のサービスはしていますが別途料金が発生するためご了承くださいませ。

30代 男性
インド コンサルティング業

私の経験している限り、アットインの対応はとても良いです。将来的にも同じくサポートをして欲しいと思いますね。スタッフはフレンドリーで、サポートの質も最高。特に、メアリーさんはいつも素晴らしい対応をしてくれています。

30代 男性
インド 製造業

英語スタッフも、その他のスタッフも対応が早かったです。

30代 男性
インド 製造業

物件の立地が便利で、インターネットの設備も良好です。全体的に良い滞在でした。

40代 男性
フランス 製造業

受付対応が良く、いつでも対応可能なスタッフがいました。支払日についてもとても柔軟に対応してくれました。

男性
イギリス 製造業

いつでも連絡の取れるスタッフがいて、質問や困り事がある時に重宝しました。

30代 男性
フランス 製造業

同僚の日本滞在に必要な準備や手続きについて、メアリーに相談に乗ってもらいました。とてもフレンドリーで積極的な姿勢で、常に私達の要望を満たすために最善を尽くしてくれ、期待以上の対応を得られました。