多言語対応サービスの標準提供化に関するお知らせ
時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
外国人入居者様向けに、電話やメール、各種ドキュメントの多言語対応を「NUKUMORIサービス」として有償提供させていただいておりました。
私どもといたしましても、実際にご利用いただくお客様からのニーズに応えたく、社内に多言語対応が可能な人員の増強を行って参りました。
訪日外客数の増加や外国人労働者の増加といった背景を受け、私どもの商品・サービスをご利用いただくお客様からも、多言語対応をご希望頂く機会が増加傾向にございます。
来る東京オリンピックに向け、多言語対応のニーズは上昇の一途を辿ると捉えております。
そのため、従来は有料サービスとして提供しておりました多言語対応を標準サービスに変更させていただきます。
契約に関する各種やり取りについても、日本語以外に5ヵ国語にて同様にご提供いたします。
記
変更日 | 2019年6月1日 |
対応言語 | 英語、中国語、トルコ語、ウズベク語、ロシア語 |
対象項目 |
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尚、同日より上記項目以外の相談や要望に多言語にて応えるコンシェルジュサービスを新たに開始いたします。
サービス名称 | NUKUMORIコンシェルジュ+(プラス) |
サービス内容 |
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ご利用料金 | 1契約につき300円/日(税別) |
NUKUMORIコンシェルジュ+サービスは、日本語以外での上記サービス内容をご希望の場合に別途ご契約いただけるサービスです。
日本での生活に不安がある場合や、標準サービス内容以上のサポートが必要な場合にぜひご利用くださいませ。
また、ご利用料金は1日単価でのご案内となっておりますが、マンスリーマンションのご利用に関する契約期間に応じて幾つかの制限事項がございます。
- 滞在サービスが1ヵ月以上のご契約の場合、NUKUMORIコンシェルジュ+サービスは最短1ヵ月のご加入となります。
滞在サービスの契約終了まで1ヵ月を切っている場合には、滞在サービスの契約終了日から1ヵ月間分の期間のご契約とさせていただきます。 - 滞在サービスが1ヵ月未満でのご契約の場合、契約期間途中での申込みであっても全契約期間のご契約とさせていただきます。
本サービスはオプションサービスとなっておりますが、以下の場合に限りましては必須契約となっておりますのでご注意くださいませ。
- 弊社との契約において、特別協議が発生しているご契約者様の場合
- リロケーションサービス会社などを通じて弊社とのご契約を行う場合