お盆期間中の営業時間に関するお知らせ

お盆期間中の営業時間に関するお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
お盆期間中は営業時間を一部変更させて頂きます。
変更内容につきましては下表をご確認くださいませ。

8/10 () 平常通り営業 (10:00~18:00)
8/11 (日) 平常通り営業 (10:00~18:00)
8/12 () 平常通り営業 (10:00~18:00)
8/13 (火) 受付時間変更 (10:00~19:00 → 10:00~18:00)
8/14 (水) 受付時間変更 (10:00~19:00 → 10:00~18:00)
8/15 (木) 受付時間変更 (10:00~19:00 → 10:00~18:00)
8/16 (金) 受付時間変更 (10:00~19:00 → 10:00~18:00)
8/17 () 平常通り営業 (10:00~18:00)
8/18 (日) 平常通り営業 (10:00~18:00)
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社アットイン インフォメーションセンター
TEL 0120-397-010 [受付時間 9:00~19:00]