梅田 英城

hideki umeda
  • 名古屋

VOICE

ご挨拶

私は何社かで、営業職として従事してまいりました。
世の中、様々な業種があるなか、生活に毎日密着している衣食住でも特殊な価値のある「住」に非常に関心を持っております。
また、歳を重ねるたびに、企業の役目として最も大切なことは、サービス(人やモノの質)の良さでお客様に喜んでいただけることだと感じております。
いずれの面でも魅力あるこの会社で働けることを心からうれしく思うと共に、アットインスタッフとして新しい風となれるよう努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

アットインってどんな会社ですか?

お客様の満足で成長する会社です。
私共は日々、お客様満足を真心にサービス改善などの取り組みをしております。
ですので、お客様が結果的に満足いただけることが、なにより嬉しく、社のモチベーションも高まります。
また不足している部分も、厳しいご意見をいただいたり、気づきをもって、常にお客様の喜びを求めています。

オフィスの雰囲気を教えてください。

働くスタッフが素晴らしく、安らぎを得られるオフィスです。
「安らぎ」とは「安心」「安全」「安定」「安泰」「安価」「安堵」など様々ありますが、、、
・信頼できる人たちでないと、「安心」のサービスはつくれない。
・配慮に心がける人でないと、お客様の「安全」は確保できない。
・末永い付き合いの大切さを感じる人でないと、「安定」したサービスを提供できない。
そして、お客様との関係が「安泰」でありますようにと願っております。
この職場にはそんな安らぎが自然に存在しています。

仕事内容を教えてください。

お客様からの「住」に関するご要望に答える仕事です。
メインとなる短期の滞在から、中長期にわたる要望には社宅や賃貸などの案内も、ご要望にできるだけ沿った条件でいろいろな形のご提案をしております。
叶えられないこともありますが、住生活のことであれば是非いろいろご相談ください。

趣味はなんですか?

・国内外、海のある場所への旅行
 → 妻の許しを得てサーフィンをする。
・大自然と対話するキャンプ
 → 夜は焚き火必須で友と語らう。
・和気あいあいとしたゴルフ
 → スコアを気にせず人と自然と和む。
 →(でもスコアは大切。笑)
趣味も思いっきり楽しむことで、学びが多いと感じています。
同じご趣味をお持ちでしたら、是非お声がけください!