2018/08/09
お盆期間中の営業時間に関するお知らせ
お盆期間中の営業時間に関するお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
お盆期間中は営業時間を一部変更させて頂きます。
変更内容につきましては下表をご確認くださいませ。
8/10 (金) | 平常通り営業 (9:00~20:00) |
---|---|
8/11 (土) | 平常通り営業 (9:00~18:00) |
8/12 (日) | 平常通り営業 (9:00~18:00) |
8/13 (月) | 受付時間変更 (9:00~19:00 → 9:00~18:00) |
8/14 (火) | 受付時間変更 (9:00~19:00 → 9:00~18:00) |
8/15 (水) | 受付時間変更 (9:00~19:00 → 9:00~18:00) |
8/16 (木) | 平常通り営業 (9:00~19:00) |
8/17 (金) | 平常通り営業 (9:00~19:00) |
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社アットイン インフォメーションセンター
TEL 0120-397-010 [受付時間 9:00~19:00]
株式会社アットイン インフォメーションセンター
TEL 0120-397-010 [受付時間 9:00~19:00]