2024/07/26

【重要】有人チャット トライアル運用のお知らせ

【重要】有人チャット トライアル運用のお知らせ

お客様 各位

 

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別の高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

お客様アンケートより「60%以上の方は通話をしなかった(したくなかった)」とのご回答をいただきました。
ご回答をいただきました皆様へ、改めて厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

お客様のお声について社内協議を重ね、通話よりもライトに話せるチャットでは「物件のご紹介」や「お見積り金額のご案内」がスムーズに行うことができ、かつお客様に正確な情報をお伝えできるのではないかと考えを進めております。
今後のお客様とのコミュニケーションツールの一つとして有用と捉え、まずはトライアル運営を実施させていただく運びとなりました。

 

★★★ チャット(チャットボット)とは? ★★★
チャットボットとは、お客様のお問合せ内容をテキストメッセージとしてご入力いただくことで、あたかも会話をするようにロボットが自動回答するシステムです。万が一、お客様のご質問が解決出来なかった場合などは、弊社オペレーターと接続し有人チャットでご回答をさせていただきます。

 

以下日程にて、電話受付を停止し有人チャットのみでの営業を行います。

■有人チャットトライアル日
2024年8月4日(日)
2024年8月11日(日)
2024年8月12日(月)
2024年8月18日(日)
2024年8月25日(日)

※トライアル期間中はチャット・電話受付を同時に行う場合もございます。
※物件のお問い合わせ、ご入居手続きなど電話受付以外の業務は通常通り営業を行いますので、お急ぎのご要件の場合は当社よりお電話にてご連絡をさせていただきます。

 

お客様により良いサービスをご提供できるよう、最高のおもてなしを追求して参ります。
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。