2024/09/10
【重要】有人チャット営業 実施日についてのお知らせ
お客様 各位
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別の高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、8月上旬より、おもに週末営業時に電話を停止したチャットのみでのトライアル運用を行っておりますが、2024年9月11日(火)より平日の特定時間帯につきましてもチャット営業を実施させていただくこととなりましたので、お客様へお知らせさせていただきます。
有人チャット対応 実施時間帯
■実施期間
2024年9月11日(水)~2024年9月15日(日)
※状況により、来週以降も継続の可能性があります
■実施時間帯
<平日>(営業時間:10時~17時)
10時~13時 チャット対応のみ
13時~17時 電話受付あり
<週末>(営業時間:10時~16時)
終日チャット対応のみ
※状況によりチャット・電話受付を同時に行う場合もございます。
※物件のお問い合わせ、ご入居手続きなど電話受付以外の業務は通常通り営業を行いますので、お急ぎのご要件の場合は当社よりお電話にてご連絡をさせていただきます。
★★★ チャット(チャットボット)とは? ★★★
チャットボットとは、お客様のお問合せ内容をテキストメッセージとしてご入力いただくことで、あたかも会話をするようにロボットが自動回答するシステムです。万が一、お客様のご質問が解決出来なかった場合などは、弊社オペレーターと接続し有人チャットでご回答をさせていただきます。
通話よりもライトに話せるチャットでは「物件のご紹介」や「お見積り金額のご案内」がスムーズに行うことができ、かつお客様に正確な情報をお伝えできるのではないかと考え、テスト運用を重ねております。
以上、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。