2024/10/31

【重要】有人チャット営業 実施日についてのお知らせ(随時更新)

【重要】有人チャット営業 実施日についてのお知らせ(随時更新)

 

お客様 各位

 

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別の高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、8月上旬より電話を停止したチャットのみでのトライアル営業を行っております。

2024年11月に関しましては、終日チャット対応のみでの営業となります。

 <受付時間>
 平日 :10:00~17:00
 土日祝:10:00~16:00

 

なお、お電話でのご連絡ご希望されるお客様は、チャットボットより以下の手順でご連絡をいただけましたら、弊社スタッフより折り返しご連絡をさせていただきます。

 

お電話をご希望される場合の手順

1、以下の「チャットボットを開く」ボタンよりチャットボットを起動します。

チャットボットを開く

 (各ページで画面右下に表示されている「質問はこちら」からも起動ができます)

 

2、「スタッフに質問したい」をクリック

 

3、「電話で折り返しがほしい」をクリック

 

4、必要事項をご入力のうえ、「送信」ボタンをクリック

チャット手順_3

 

5、弊社スタッフよりご入力いただいた電話番号へ折り返しご連絡させていただきます

 

 

★★★ チャット(チャットボット)とは? ★★★
チャットボットとは、お客様のお問合せ内容をテキストメッセージとしてご入力いただくことで、あたかも会話をするようにロボットが自動回答するシステムです。万が一、お客様のご質問が解決出来なかった場合などは、弊社オペレーターと接続し有人チャットでご回答をさせていただきます。

 

通話よりもライトに話せるチャットでは「物件のご紹介」や「お見積り金額のご案内」がスムーズに行うことができ、かつお客様に正確な情報をお伝えできるのではないかと考え、テスト運用を重ねております。

以上、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

チャットボットを開く