杉田 友紀

SUGITA YUKI
管理本部 管理グループ 情報システムチーム 課長
営業本部 営業統括グループ 営業推進チーム 課長
  • 名古屋
1982年6月16日生まれ。岡山県倉敷市出身。
独自の世界観で他スタッフとは一線を画すユニークな思考の持ち主。単に屈折しているだけとの意見も…。

VOICE

仕事内容を教えて下さい。

お客様がウィークリー・マンスリーマンションをお探しの際にご活用頂くwebサイトの管理に始まり、各お部屋にて使われるインターネット関連インフラ管理、社内にて使用している各種システムに関するハードウェア/ソフトウェアの管理・保守を行なわせて頂いております。
その他細かい業務は多々ありますが、1つのエントリーを用意していますので、ご覧頂けますと幸いです。

アットインってどんな会社ですか?

多くのお客様がお電話にて感じて頂ける通り、解りやすく丁寧な対応を心がける会社だと思います。
商品物件では、他社には無いきめ細やかなサービスや充実の備品類が自慢です。
お客様に喜んで頂けるサービスを常に取り入れる上昇志向の高い会社だと思います。

オフィスの雰囲気を教えてください。

お見せすることが出来ず残念です。
写真等を公開するにはモザイクが画像の大半を占めそうな勢いです。
スタッフの作り出す雰囲気は、肉食系でパワハラ全開! …というものではなく、その真逆のしおらしい感じです。
肉食系も悪く無いと思いますよ、個人的には。どうですか、肉食系。

最近の出来事で、うれしかった・楽しかったエピソードを教えてください。

掃除機に溜まっているゴミを捨てると、超強力な掃除機にパワーアップされました。
勝手にパワーアップされて置いてけぼりにされた気分でした。
勝手に充電するルンバみたいに、自分で勝手にゴミを捨ててくれる掃除機が欲しいです。

座右の銘は何ですか?

「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」
某アニメオリジナルのちょっとしたセリフなんですが、私を大きく変化させた言葉です。
自分が求めるものは自分で勝ち取りなさい。そうすれば手に入りますから。といった意味合いです。
行動こそ真実。実績は自身で積み上げるものです。

パン食ですか?

毎日昼に食べるのはパンばかり…
こだわってパンにしている訳ではないのですが、簡単に食べれてゴミも出ないので気が付けばパン食でした。
「またパン!?」と、よく言われます。
またパン」ではありません、「ナイススティック」です。