2024/09/17
【重要】有人チャット営業 実施日についてのお知らせ(随時更新)
お客様 各位
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別の高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、8月上旬より電話を停止したチャットのみでのトライアル営業を行っております。
以下の日程のトライアル実施スケジュールが確定しましたのでお知らせさせていただきます。
有人チャット対応 実施スケジュール
日程 | チャット対応のみ | 電話受付 |
10/1(火) | 12:00~17:00 | 10:00~12:00 |
10/2(水) | 12:00~17:00 | 10:00~12:00 |
10/3(木) | 12:00~17:00 | 10:00~12:00 |
10/4(金) | 12:00~17:00 | 10:00~12:00 |
10/5(土) | 10:00~16:00 | ー |
10/6(日) | 10:00~16:00 | ー |
10/7(月) | 12:00~17:00 | 10:00~12:00 |
10/8(火) | 12:00~17:00 | 10:00~12:00 |
10/9(水) | 12:00~17:00 | 10:00~12:00 |
10/10(木) | 12:00~17:00 | 10:00~12:00 |
10/11(金) | 12:00~17:00 | 10:00~12:00 |
※随時更新 (更新日:2024/10/1)
※状況によりチャット・電話受付を同時に行う場合もございます。
※物件のお問い合わせ、ご入居手続きなど電話受付以外の業務は通常通り営業を行いますので、お急ぎのご要件の場合は当社よりお電話にてご連絡をさせていただきます。
★★★ チャット(チャットボット)とは? ★★★
チャットボットとは、お客様のお問合せ内容をテキストメッセージとしてご入力いただくことで、あたかも会話をするようにロボットが自動回答するシステムです。万が一、お客様のご質問が解決出来なかった場合などは、弊社オペレーターと接続し有人チャットでご回答をさせていただきます。
通話よりもライトに話せるチャットでは「物件のご紹介」や「お見積り金額のご案内」がスムーズに行うことができ、かつお客様に正確な情報をお伝えできるのではないかと考え、テスト運用を重ねております。
以上、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。