2015/08/28
お客様から、よくある質問(お部屋の消耗品)
アットイン 運営統括グループの大須賀です。
さて、 「ウィークリー・マンスリーを利用する際のよくあるご質問」と題し
今週1週間展開しています。
今回は、「お部屋の消耗品」についてです。
お部屋の備品は、通常備品と消耗品(サービス品)に分けられます。
通常備品は、テレビやベットなど部屋の写真にも写っていますが、消耗品は、実際どの商品が、どれだけ入っているの??
と、ご質問をうけることがあります。
消耗品は、お部屋の机の上に、こんな、かごの中に入っています。
トイレットペーパー(1個)
ティッシュペーパー(1箱)
タオル(3枚)
洗濯洗剤(2回分)
石鹸(2個)
シャンプー・コンディショナー(各3袋)
台所用洗剤(1本)
台所スポンジ(1個)
風呂用洗剤(1本)
風呂用スポンジ(1個)
雑巾(1枚)
ゴミ袋(名古屋市の場合、可燃ごみ20L✕1枚、45L✕1枚、資源ごみ20L✕3枚、不燃ごみ45L✕1枚)
※ゴミ袋は、地域のゴミの分別方法によって、枚数・種類が変化します
1週間でも、1ヶ月でも、1ヶ月以上でも消耗品(サービス品)の数は変わりません。
本当は、お客様の入居の期間に合わせて、数を変えられるといいのですが・・
すみません。
最低限の日用品を準備することによって、宿泊当日にお困りにならないようにすること、
次のお客様の入居の期間が決まっていない場合もあるため、全て同じ数量になっています。
あと、消耗する商品なので使用して頂いても費用は発生しません。
また、ゴミ袋は、初めて住む地域のゴミ袋を知ってもらう意味があります。
初めてお住いになる、地域のゴミ出し情報ってわかりにくいですよね。
追加で必要なお客様には、事務所でも、消耗品パックを販売しています。
こちらもぜひご利用下さい。
人気の記事
2015/06/21
2016/05/30
2017/03/27
2016/04/30
2015/08/31
2016/12/29
2021/05/11
2015/10/15
2016/05/24
2015/05/24