2019/12/19

アットインのご利用について

アットインのご利用について

アットインのご利用について

皆様はじめまして。インフォメーションチームの冨田です。

 

今回は、ブログテーマが「商品について」ということで、

お部屋をご利用いただく際に参考になるように、弊社のマンスリーマンションに関して

ご紹介をさせていただきたいと思います!

 

 

 

とは言え、アットインでは様々なシリーズのお部屋をご用意しております。

お布団類等備品が少ないシリーズや少し備品の内容が違っているお部屋など、色々とございますが、

今回は「クラシエ名駅南-1」を1名でご利用いただく設定でご覧ください😃

 

 

因みに話は変わりますが、この「クラシエ名駅南」という物件、エントランスでアットくんが

皆様をお出迎えしております!!

 

実はこちらのアットくん、クラシエシリーズの中でも限られた物件にしかいないスペシャルなアットくんと

なっております!

季節によってコスチュームが変わりますので、アットくんが出張している物件をご利用の際は楽しんで

いただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

さて、話は戻りまして、、、

 

お部屋には、様々な設備や備品をご用意させていただいております!

HP内の「こだわりの設備・備品」をご確認いただけるとわかりやすいかなと思います。

 

今回は「衣」「食」「住」に分けてご案内させていただきたいと思います!

 

まずは「衣」

これは全くご用意がございません!

ので、ご自身にて落ち着く衣類を持ち込んでください!!

 

因みに洗濯機はこちらの物件はお部屋にご用意がございます!

ハンガー10本と、物干しリングなどもご用意があるので、お一人利用時で、

小まめに洗濯される場合は問題ない量かな、と思います。

ただ、クローゼットにかけて服を保管したい方などは、ちょっと足りないかもしれません。

 

また、「衣」とは違いますが、洗濯機つながりで、タオル類も備品としてバスタオル2枚、

消耗品の中にフェイスタオルが3枚のご用意があります!

足りないと思われる方はご持参などいただければと思います。

 

因みに洗濯洗剤については小分けになった粉の洗剤が2袋ご用意されています。

なので最初の分はありますが、こちらは早々にお買い足しいただく必要が出てくるかと思います。

 

 

続いて「食」

食料や調味料などに関しても一切ご用意はございません!

ただ、自炊できる準備はございます。

 

冷蔵庫、電子レンジ、オーブントースター、電気ケトル、炊飯器、計量カップ、フライパン、フライ返し、

おたま、包丁、包丁研ぎ、まな板、なべ、汁椀、茶椀、マグカップ、どんぶり、洋皿(大・小)、しゃもじ、箸、

スプーン、フォークのご用意がございます!

 

私だったら、電子レンジと電気ケトルがあったら別に生活できるかなぁ(^▽^)/

名古屋飯おいしいので外食してもよいですし、朝はモーニングを楽しむのもよいかと。

それに今ほら、冷凍食品すごくおいしいですからねー(`・ω・´)

 

・・・(`・ω・´)

 

 

・・・・・・(`・ω・´)

 

 

・・・・・・・・・(´・ω・`)

 

 

 

・・・というわけにはやはりいかないですよね(;^_^A

やはり料理をされる方は、ザルやボウル、菜箸辺りがやはりあったほうがいいかな、と思います。

有料オプションにはなりますが、クッキングセット2がおすすめです!

 

あとは、ラップ等もご用意はないので、保存用のタッパーとか、

三角コーナーとかもないので、水切りゴミ袋みたいなのをお持ちいただけると便利ではないかなと思います。

キッチンペーパーもご用意はないのですが、あったほうが便利ですかね。

 

キッチン洗剤とスポンジは最初の分ご用意させていただいております。

洗剤については1本置いてあるので、ある程度持つのではないかと思います!

 

 

 

 

 

最後に「住」

こちらは色々揃っております!

まずはベッドと、その上にお布団類があり、毛布も1枚あります。

リネン類は予備も1セットあるので、洗っていただきながらご利用いただけます(^▽^)

 

必要なのは、歯ブラシとかですかね。

 

消耗品だとシャンプー・リンスは小分けの3回分、小さい石鹸2個、というご用意になるので、

お気に入りのシャンプー・リンスやボディソープをお持ち込みなどいただければと思います(o^―^o)

 

机と椅子はご用意があるのですが、ローテーブルはないので、こちらも有料オプションになるのですが、

ローテーブルなどを借りられる方も多いです。

 

テレビやDVDレコーダーもあるので、休日などもくつろいでいただくこともできるかなと思います。

 

 

ご入居日数にもよってもだいぶ違ってくるかなとは思いますが、ご用意のあるものを活用しつつ、

ごゆっくり過ごしていただけたら嬉しく思います!

 

物件やお部屋タイプによって備品なども違いますので、詳しくは物件詳細のページや、お問合せください。

 

 

 

弊社ご利用に際しての大まかな流れについては「契約について」というページに記載がありますので、詳しくは

こちらをご確認いただければと思います。

 

1点、個人様でのご利用時に必要な書類について変更になったところがございますので、ご案内させていただきます!!

 

各種保険証・・・1種類
顔写真付の身分証明書・・・1種類

 

原則、保険証が必須となりました。

皆様に安心してご利用いただけるよう、審査基準を改訂しております。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

かなりざっくりのご案内となりましたが、何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。