2019/11/27

クラシエシリーズ

クラシエシリーズ

クラシエシリーズ

江口

趣味はフットサル、サッカー、ドライブのアクティブな人間です!
フットサルは自分のチームで試合に臨んだりサッカーもしています。
また食べることが大好きなので美味しいごはん屋さんを探すことも大好きです。
好きな事だらけで時間もお金もないですが毎日楽しく過ごしてます!笑

お久しぶりです。

久しぶりの投稿になります、間が空いている中で個人的に様々なイベントがありました。

ラグビーワールドカップや、釣り道具を集めたり、新たなフットサルチームに誘われたりと。

 

 

好んで自分から話すことはそんなになく普段ニコニコしているわけではない私によく声をかけてきたなと。

いつも通りフットサルの大会に参加している中で声を掛けられそちらのフットサルチームにも参加することに。

世の中そういう風に声を掛けられる人がいてすごいな思いました。

 

 

さて、本題に入ります。

今回は【アットインの商品について】となります。

 

クラシエシリーズ

タイトルにもしているクラシエシリーズとは?

クラシエシリーズについて

 

簡単に説明すると、マンスリーマンションを運営しているアットインが自社企画し全室管理している建物のことを言います。

1日当たり4,000円程度でご利用頂けるラインナップを多数ご用意しています。

 

なんと!ネット料金や1日当たりの光熱費も含んでの価格になります!!

家具家電のボリュームもたっぷり用意しております。

 

※クラシエシリーズはオートロックも完備し女性にも優しい建物になっております。

 

そんなクラシエシリーズどこにあるの?

三河エリア→5棟(豊田3棟・岡崎1棟・知立1棟)

名古屋エリア→5棟

四日市エリア→1棟

全部で11棟の物件を自社管理で運用しております。

 

東海エリアはほとんどカバーしております。

岐阜にはございませんが、名古屋駅から岐阜駅も公共交通機関を利用すれば20分ほどで行けてしまうほど近いです。

 

中でも今回はクラシエ四日市のご紹介致します。

 

クラシエ四日市

こちらのクラシエ四日市ですが、年間ですごく稼働が良くなるシーズンがございます。

というのも、鈴鹿サーキットでの車のイベントの際に大変賑わいます。

 

それ以外にも、四日市エリアには聞いたことのある企業も多数あることでクラシエ四日市のご利用されるお客様が多いです。

 

 

クラシエ四日市-1

オートロック、宅配ボックス、防犯カメラ…女性も安心の設備が揃っています

こちらの物件は駅までも徒歩7分とアクセスが良く、駅からの帰り道にはスーパーもコンビニも揃っております。

そのため、短期・長期問わずお客様に人気な物件となっております。

 

冒頭に申し上げたようにラグビーワールドカップだったり鈴鹿でのイベントなど世の中には色々なイベントがあると思います。

是非、ご自身ならではの使い方を見つけてみてくださいね。