2015/07/12

ハイクオリティ物件♪

ハイクオリティ物件♪

ハイクオリティ物件♪

おはようございます。浜上です!
今回のテーマは「クラステイプラス」を上回る夢のスーパーハイクオリティ物件♪
今までも、役職がかなり上の方のご出張の為にお部屋を探されているお客様や、海外から長期のお仕事で来日される外国人の方の為にお部屋を探されているお客様から、もう少し広くてハイクオリティな物件が欲しいというお声をいただく事が度々ありました。
現在のブランドの中で一番グレードの高い「クラステイプラス」シリーズも、もちろん自信を持ってお勧めさせていただける物件ですが、さらなるクオリティを求められるお客様のお声にお応えしていけるのは嬉しいです。
 
● ブランド名について
私もワクワクしながらブランド名を考え始め数日・・・・
ところが、考えすぎなのか?発想が貧相なのか?力み過ぎなのか? 未だに迷走しています(^_^;)
そんな中、2つ思いついたものを上げてみます。
【Rikyu】:そのままですが離宮をイメージ
  お部屋が日常の疲れを癒してもらえるような空間であるように。
  また、仕事や日々の喧騒を離れて休んでいただきたい・・という意味を込めてみました。
【インペリラクス】:ImpeRelax Imperial と Relaxation を組み合わせて造語を作りました。
  最上級なくつろぎ空間をイメージして考えました。
いかがでしょうか?
今ひとつ何かが足りない気もしますので、引き続き考えて行きたいと思います。
 
●お客様が快適に過ごせる住み心地を考えた時に必要な
  家具・家電を含む備品とは? について
★家電:乾燥機付洗濯機,オーブン,食洗機,ホームベーカリー,大型冷蔵庫,
    通常備品としてブルーレイレコーダー,衛星チャンネルチューナー
    ホテルにあるような電気スタンド,ドルチェグスト・・等
★家具:各部屋に一人がけソファ・オットマン・サイドテーブルのセット
    ベランダ用テーブルと椅子のセット,ベランダ用ブラインド
    厚手の遮光カーテン,圧力鍋,コヒー用ケトル,マッサージクッション
★設備:床暖房,二重サッシ
・・・等、考えていたらどんどん膨らみ妄想に入り込んでいました(汗)
私は個人的に、住まいには「癒やし」を求めますので、発想が偏りがちですが、あるといいな~と思うものを
独断と偏見で上げてみました。皆様はいかがでしょうか?
 
痒いところに手が届く・・を超えて「おお!!!」という感動のあるお部屋が理想ですが、さてどうなるでしょうか?
 
私もこれから楽しみです!