2016/03/10

史跡・文化財を巡る物件ランキング

史跡・文化財を巡る物件ランキング

史跡・文化財を巡る物件ランキング

こんにちは、鈴森です。
 
 
今週のブログは、「アットイン物件なんでもランキング」のお題を頂戴しています。
 
昨日のブログで、大須賀マネージャーが「新しいもの」をテーマとした投稿だったので、
反対に「古いもの」を探してみました。といっても物件の築年じゃないですよ。
 
入居ついでに行ってみよう!
「史跡・文化財を巡る物件ランキング」
順位付けは鈴森の独断でお送りします。
 

3位: クラステイ名古屋城西-3 (ワンルーム)

0
この「クラステイ名古屋城西」には複数のプランがあり、ワンルームから2LDKまで様々な間取りのお部屋があります
今回は、その中でもチョウキ割キャンペーン中のお部屋をご紹介
※チョウキ割は、2016年3月中にお申し込みを頂いたお客様が対象となります。
 
0 0
 
0
 
0 0 0
ワンルームながらも2口のガスコンロが付いており、
バストイレはセパレート、独立洗面台付きです。
 
 
入居の際には、是非「名古屋城」まで足を運んで見て下さい。

本丸まで、徒歩7分もあれば着いてしまいます。
週末にリラックスして散策するのも良いですし、
健康志向の方には、名古屋城周回のジョギングコース(約2.7km)も定評があります。
 

2位: ルーレント神宮1 (1K)

0
 
0 0
 
0 0
 
0 0
オートロック付きで、オーナーさんが常駐しているので一人暮らしでも安心してお使い頂ける物件です。
 
 
物件名に神宮とあるように、「熱田神宮」への参拝がし易い立地にあります。

境内を順繰りに巡るだけでも楽しいですが、特に宝物館は見逃せません。
約6,000点の収蔵品から月替わりで展示が行われているので、毎月通ってみるのも面白そうですね。
 

1位: ルーレント犬山1 (1K)

0
何といっても最寄りの犬山駅から近い!歩いて1分掛かりません
 
0 0
有面積33.6㎡、ゆったりした間取りで快適に過ごせます
 
0 0
バス・トイレはセパレート
独立洗面台もついており、水回りも快適にご利用頂けます
 
 
 
この物件から近い文化財は、天守が国宝指定を受けている「国宝犬山城」
徒歩20分で辿り着くことができ、道中には城下町が広がっています。
食べ歩きなら、「犬山ローレライ麦酒館 城下町店」がオススメです。
ここの炭火焼きソーセージは散策のお共にピッタリ。
 
城下町からは外れますが、県立犬山高校の隣で営業されている「松野屋」さんも行ってみて下さい。
豆腐料理を中心とした和食店で、田楽と菜飯が絶品です。
変わり種では、魯山人が愛した食材、タニシの田楽なんかも食べられます。
 
 
それでは次の投稿で