『夜マック』発見!!

こんにちは。 運営統括グループの大須賀です。

 

 

名古屋といえば、しゃちほこ。

しゃちほこといえば、『金シャチ横丁』

 

名古屋城周辺に『金シャチ横丁』という事業計画が進んでいます。

 

味噌煮込み、名古屋コーチン、味噌カツ、あんかけスパ、ひつまぶしなど、名古屋めしが食べれる店が入店することが決定したようです。

(変更になる場合があるそうです。2017/11/2情報)

http://kinshachi-y.jp/#shoplist

 

 

 

 

またまた、名古屋のお知らせが続きます。

 

私の子供も大好き、マクドナルド!

(でもわたしは、お米のほうがもっと好き・・・)

 

名古屋には東海エリア限定、マックメニュー、、、

 

『夜マック』を発見しました!!

 

みなさんご存知でしたらすみません・・・

 

『夜マック』は今年の6月ぐらいから始まった東海地区限定のサービスのようです。

 

 

東海地区と言っても、愛知、三重、岐阜の3県でしか実施していないそうです。

 

通常のバーガー類に100円をプラスすると、パティが倍になります。

 

ビックマックなどのパティが2枚の場合、4枚になるそうです。

 

でも、200円でさらに倍にはならないようです・・・

 

 

グランクラブハウスなども対象になっています。

たまたま、イオンに居たときにそれを知り、食べました。

重かった~

 

 

■17:00以降の注文に限る

■倍までで、200円をだしてもそれ以上にならない

■今年の12月31日まで(たぶん)

■チーズや野菜は倍にならないそうです

■全国展開は、決まっていないそうです

 

 

夜に晩御飯として、マックを食べたのは初めてです!

 

 

そんな『夜マック』第2弾が始まっているようです。

 

『マックフライドポテト』と『チキンマックナゲット』がセットになった、『ポテナゲ』

 

大と特大があるようです。

■ポテナゲ大(ポテトL&ナゲット10ピース) 720円→500円

 

■ポテナゲ特大(ポテトL 2個&ナゲット15ピース) 1,210円→800円

 

私は、ボリュームがありそうなので、まだ、食べたことはありません。

 

年末の自宅でのクリスマスパーティや忘年会をされる方には、いいのかも?

 

アットインは年中無休!

 

年末にお部屋を利用される方が増えます!

 

ご予約はお早めに!ご利用をお待ちしております!!

 

 

※年末は営業時間が変更になる場合がございます。また、対応サービスが限られる場合があります。詳細はHPを参照をお願いいたします。