2019/07/01

名古屋駅から当名古屋店舗までの道案内

名古屋駅から当名古屋店舗までの道案内

名古屋駅から当名古屋店舗までの道案内

こんにちは、運営統括グループの端川です。

この度、7月度より入居中のお客様のお世話、お部屋の準備など、

お客様へ安心できる環境と快適な住まいを提供して参りますのでよろしくお願いします。

さて、今回は名古屋駅から当名古屋店舗までの道案内についてご紹介いたします。

 

 

[1]所在地情報

当社は名古屋駅から徒歩5分と非常にアクセスしやすい立地に店舗があります。

お部屋の空き状況ご案内からご利用頂くマンションの鍵渡しまで毎日多くのお客様が来店されます。

また、名古屋駅からは地下道で店舗ビルまで直結しており、雨の日でも大切な荷物を濡らすこと無くご来店が可能です。

住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目45-7 松岡ビル2F 

連絡先:052-563-3711

 
[2]地図

名古屋駅の北東に位置し、JPタワーの正面、外壁が茶色のタイル調ビルの2階に店舗がございます。

JPタワー内1階には立飲みスタイルの日本酒バー YATA さんがあります。

11:00~23:00まで営業しており、弊社店舗にお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょう。

ほしいずみ、小鼓、越乃寒梅、七賢、六根、二兎、春鹿、誠鏡、一本義、月の輪・・・

いろいろな銘柄を試飲して好みにあう日本酒が見つかるといいですね。

 

 

アットイン名古屋店舗

PDFファイルにてダウンロードが可能です。

店舗案内図

[3]写真付き道案内

●大きな荷物を持っている方へ

①JRセントラルタワーズ側の桜通口へ向かってください。

②タクシーのりば、JRゲートタワー方面へ向かうと大きな横断歩道があります。

③横断歩道を渡り名古屋ビルヂング側へ渡ってください。

 

④名古屋駅を左手に見ながら直進してください。左手前方にはJPタワー名古屋が見えてきます。

 

⑤バス停2番乗り場を過ぎます。

⑥地下鉄2番出口を過ぎます。

⑦前方にカラオケJOYSOUNDさんが見えてきます。

⑧交差点をわたると右前方に地下鉄1番出口が見えます。

⑨サイゼリヤさんが地下1階にある松岡ビルの2階へお上がりください。

 

⑩店舗入口のインターホンを押してしばらくお待ち下さい。スタッフがご案内致します。

●雨の日は地下道へ

①JRセントラルタワーズ側の桜通口へ向かってください。

②タクシーのりば、JRゲートタワー方面へ向かうと地下へ向かう階段があります。

③階段を降りて直進してください。

④直進していくと地下鉄の案内表示板が見えてきます。

⑤1番出口方面へ向かってください。

⑥右手に定期券売り場が見えてきます。

⑦さらに直進していくと下り階段がありますので直進してください。

⑧そのまま進むと1番出口よりサイゼリアさんがある松岡ビル地下1階へ到着します。

⑨エレベーターで2階へお上がりください。

⑩店舗入口のインターホンを押してしばらくお待ち下さい。スタッフがご案内致します。

 

[4]パーキング情報

お車ご利用の際は最寄りコインパーキングをご利用くださいませ。

同建物内に有料パーキングがござますがチケットの発行はしておりません。

また、立体駐車場のため高さ制限がございます。

松岡ビルディング駐車場

満車/空車等

住所
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅2丁目45
TEL
料金
全日 0:00~24:00 30分¥200
営業時間
8:00〜22:00
22:00〜8:00入出庫不可
定休日:12/30〜1/3
タイプ
立体(機械式:ターンテーブルあり)
収容台数
96台
決済方法
領収書発行 ○
現金 ○
紙幣(1000)
クレジット ×
回数券 ○
プリペイドカード ×
制限事項
3ナンバー ×
RV ×
1BOX ×
外車 ×
高 1.60m まで
幅 1.85m まで
長 5.05m まで
重量 1.60t まで

 

[5]まとめ

● JRセントラルタワーズ側の桜通口 

● お荷物が多い方は地上から名古屋駅 1番出口

● 雨の日は地下道を通り名古屋駅 1番出口

● お車は最寄り有料コインパーキングへ

もし、道に迷った際は下記フリーダイヤルにご連絡ください。

スタッフがご説明いたしますのでご安心くださいませ。

0120-397-010

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。