サラリーマン戦士のお供、栄養ドリンク学

 執筆者紹介
杉田

杉田 友紀 (この執筆者の記事一覧)

1982年6月16日生まれ。岡山県倉敷市出身。
独自の世界観で他スタッフとは一線を画すユニークな思考の持ち主。単に屈折しているだけとの意見も…。

この執筆者のプロフィール

はぁ~… 今日はなんてダルいんだ…

全くもってみなぎってこないぜ…

風邪かな… ダルさが出てきたぞ…

 

サラリーマン戦士にとって、体調が思わしくない日は極力少なくしたいものですね。

しかしながら、どうしても体調の優れない日もあるのは致し方無いことでもあるものです。

そんな万全とは言えない状況だけど、今日は頑張らないといけないんだ!というタイミング、ありますよね。

今日はそんな不調ながらもバリバリ仕事に打ち込める方法を、杉田と一緒に学んでみましょうか。

本日ご紹介する商品は生ぬるいものではありません。

ガチで効くものになりますので、用法・用量をお守りくださいね。

 

仙豆とはそもそも何なのか

仙豆、ご存知です?

be4f86a4e88728a20a1ed8381290d0ab

ドラゴンボールでボッコボコにやられた瀕死状態でも、1粒の仙豆を食べればたちまち元の元気な状態に回復するという、脅威的なチートフード、仙豆。

カラダに穴が空いた状態でも、首の骨が折れた状態でも復活できるんだから、大したものです。

実在するなら間違いなくデキるサラリーマン戦士の秘密兵器となっていることでしょう…。

blo37

見た目はただの豆なのに…

 

栄養ドリンクなるものがあるんです

仙豆は実在しませんが、戦うサラリーマンには栄養ドリンクなるものが付いています!

最近ではエナジードリンクなるものがコンビニで幅を利かせているらしいじゃないですか。

レッドブル、モンスターエナジーに代表されるこれら「エナジードリンク」は分類は「炭酸飲料(清涼飲料水)」となっていて、「リポビタンD」などに代表される栄養ドリンクは「医療部外品」とは似て異なるもののようです。

本当に疲れた時に救ってくれる栄養ドリンクについて、杉田がおすすめのものを紹介していきますね。

 

ユンケルシリーズがおすすめです

works_yunkel

イチロー選手がCMをしていることもあって、わりと有名なのがユンケルシリーズ。

実に38種類とラインナップは非常に多岐にわたります。

ユンケルはコンビニで買えるシリーズとドラッグストアで買えるシリーズを分けていることも特徴的ですね。

具体的で細かいラインナップの内容については公式サイトにお任せするとして、ここでは杉田がおすすめする本当に効くユンケルを紹介しますね。

 

ちょっとここは頑張らなきゃな… そんな時におすすめなのがこの1本

img_p15

ユンケル黄帝ロイヤル

●滋養強壮効果の高い、エレウテロコック流エキスを配合しています。

●さらに黄精、イカリソウ、シベット、海馬などの生薬にビタミンを配合しています。

●ハードワークが続く方の滋養強壮におすすめです

普段使いにはコレがおすすめ。

ちょっと弱ってきたなぁ…なんて感じた時には1本グイっといっときましょー!

 

かなり疲れた時、リアルに仙豆を体感したい時

img_p14

ユンケルファンティー

●12種類の植物性生薬と3種類の動物性生薬とビタミンなどを配合しています。

●ファンティーは中国語で「黄帝」を意味します。

 

本気で神様にすがりたい時

img_p16

ユンケルスター

●18種類の植物性生薬と2種類の動物性生薬に各種ビタミンを配合しています。

●疲れが続き、なかなかぬけない人の滋養強壮におすすめです。

徹夜明けだってなんのその。

6時間程度ならそんな廃人状態からでも最前線で仕事ができちゃう魔法の1本。

コレさえあれば、風邪でくたばっていても何事もなかったかのようにスーパーマンができちゃう。

 

ドラッグストアが近くにない!そんな時には

安心してください。

医薬品の取り扱いに関する規定が厳しいので、コンビニに置けるシリーズはすこし緩やかな効き目となりますが、大抵何処のコンビニでも買うことが可能です。

ドラッグストアで買うことができる「ユンケル黄帝ロイヤル」と横並びとなる

ユンケルローヤルD2

もうワンランク上の

ユンケルローヤルF

は手頃な価格で効果が抜群なのでおすすめですね。

 

杉田は

●ユンケルローヤルF

●ユンケルファンティー

●ユンケルスター

の3種類を状況に応じて飲み分けていますよ。

譲れない勝負所はユンケル飲んで、勝ちにいきましょうか!