2017/08/11

夏休みの東京旅行はどこで泊まる!?

夏休みの東京旅行はどこで泊まる!?

夏休みの東京旅行はどこで泊まる!?

いやぁ~~~。
サニ・ブラウン、世界陸上の200メートル決勝よく頑張りましたね!
 

 
 
個人的にスポーツ観戦は好きな方ですが、陸上はあまり見ないスポーツ。
見てもウサイン・ボルトの100メートルぐらいかなぁ。
その中でもサニー・ブラウンは非常に期待や応援をしちゃう選手です。
 
そんなサニ・ブラウンは非常にユニークな選手。
あるインタビューで、なぜそんなに早く走れるのか!?との問い・・・
 
 
 「寝てたら早くなった」
 
 
大物感で一杯です ^^;
 
 
なにはともあれ東京オリンピックまでまだかなり時間があるので、どんどん寝ていただいて(笑)
本番では日本人が短距離界で金メダルを取る勇姿を見てみたいものです。
 
 
 
東京オリンピックは2020年7月24日(金)~8月9日(日)に行われる予定で、今から3年後の話。
夏休みにも重なり大いに盛り上がるのではないでしょうか。
 
 
ある調べでは東京五輪の観戦で訪れる外国人客は20~40万人と予測され
宿泊を必要とする日本人客と併せると延べ180万室近く必要となるようです。
開催期間が17日間とすると1日平均10万室以上という計算になります。
 
 
当然ホテルの予約は取りづらく、しかも宿代は高騰する事が想定されますね。
だからこそ知ってほしいのです。
ウィークリー・マンスリーマンションの存在を!
 
アットインでは快適にご滞在頂けるよう、お部屋に標準で充実の設備・備品を取り揃えています。

ホテルよりも広く
プライバシーの確保された環境で
且つ価格面でもリード  がある
 
ウィークリーマンション、マンスリーマンションをぜひ知っていただきたいのです。
 

オリンピックの開催予定地がこちら。

アットインの保有物件地図がこちら。

観光地図はこちら


 
地図を見比べていただくと、行きたい場所にアットインの物件も多数ありますよ。
オリンピック前に1度ホテルと違った宿舎にて旅行計画をしてみてはいかがでしょうか!?