2017/08/28

夏休みはどこへお出掛け?

夏休みはどこへお出掛け?

夏休みはどこへお出掛け?

8月も終盤に入ってきて夏休みは皆様いかがお過ごしされたでしょうか。
こんにちは。山崎です。
 
9月も近づいてきて涼しくなったなぁと思っていたのも昔の話。
今は9月でもかなり暑いですね。暑いので夏休みももう終わり・・っていう感じも薄れてきましたがもう夏休みも終わりなんですね。
今回は、【夏休みにこそ行ってみたいスポット!】を紹介いたします!夏休み終了間際だからこそ振り返ってみましょう。
 

三鷹の森ジブリ美術館


 
夏休みに家族で行ってみたい観光エリアNO1のスポット。
やはりお子様がいらっしゃる家庭では人気なのではないでしょうか。
HPはこちらから⇒http://www.ghibli-museum.jp/
 
ちなみに山崎はジブリでは【千と千尋の神隠し】と【天空の城ラピュタ】しか見たことがないです・・。
小学生の頃に見た記憶がありますが、内容は完全に忘れちゃいました(笑)
何か見てみようかなぁ。。
 

由比ヶ浜海水浴場

「由比ヶ浜海水浴場」の画像検索結果
夏といえば海!
海といえば海水浴場!!
ということで、海水浴場の紹介です。
営業時間は9/8までやっているそうなので今年の夏は海に行ってない!っていうアナタ!
都内から一時間半ほどで行けますのでお勧めですよ。
住所はこちら⇒〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜海岸
 
去年は海の家は17軒もあったそうで、かなり賑わっていたそうです。
ちなみに山崎はここ何年か海には全く行っていません。
来年も行く予定はありません。
 

アクアパーク品川

関連画像
 
暑いこの夏。乗り切りにはここしかないでしょう。水族館です。
都内では結構有名な水族館で休日には結構人が並んでいたりもしています。
水族館って見ていると結構涼しい気持ちになれたりするもんですよ。
写真でもわかる通り、変わった内装もしているので時間もあっという間に過ぎちゃうかも・・。
ちなみに山崎は人が並んでいるのは見たことがありますが中に入ったことがありません。
何を隠そうアットイン東京事務所のすぐそばにあるんです!
徒歩1分くらいのところにあるのでいつかは行ってみたいと思っております。
HPはこちらから⇒http://www.aqua-park.jp/aqua/
ちなみに上記にも記載した通りウチの事務所も近くにあります。
HPはこちらから⇒http://tokyo.atinn.jp/
 
いかがだったでしょうか。
皆さんはこの夏に行ったことがところはありましたか?
夏休みもあと少しなのでいい思い出を作りましょう!!