2017/09/13

継続は力なり!

継続は力なり!

継続は力なり!

今回のブログテーマは「継続」ですが…
 
私の座右の銘は、ズバリ「継続は力なり」なのです。
 
私がはじめて執筆したブログ記事でもご紹介しましたが、自称「多趣味人間」だと思っています。
(その時の記事はこちらです→ http://atinn.jp/blog/archives/5821 )
 
「旅行」については、中学時代から北海道や九州などに一人旅していましたし…

 
「ポイント収集」についても、10数年前に一人暮らしを始めて以来、ハマってしまいましたし…。

 
「乗り物」に至っては、実家周辺の環境の影響もあって、物心つく頃からもはや「生活の一部」として染み付いていました。

 
ジャンルは何であれ、やっぱり「長年培ってきた力」というものは、何物にも替えがたい「財産」になると思っています。
なのでその道に関しては、ちょっとした出版物を出せる自信があります(ゴメンナサイ、嘘です!)
 
もちろんこれ以外についても、気がついたらずっと継続していることがあります。
 

それは敬老の日のプレゼントです。


そう、来週の9月18日は「敬老の日」ですよね。
皆様は敬老の日を、毎年どのように過ごされていますか?
私は実家時代、祖父母と同居していたこともあって、物心がつく前からずっと敬老祝だけは欠かさず贈ってきました。
同居していた祖父は、残念ながら数年前に他界してしまいましたが、祖母については今なお元気に健在です。
一人暮らしをはじめて、直接会えないケースもありますが、そんな時はせめて宅配などで気持ちだけは欠かさず贈っています。

敬老祝にかかわらず、日頃の感謝の気持ちを伝えることというのは、とても大切なことだと思っています。
 
そんな中、アットインでご入居されますと、こんなサービスを無料で受けられることはご存知でしたか?

その名もズバリ「アットイン花贈りプロジェクト」

普段何気なく過ごしているとつい忘れてしまいがちな「ありがとう」の気持ち。
そんな気持ちを相手に届ける方法は、自分で用意するとなると恥ずかしさや照れから、なかなか難しいものですよね。
アットインでは、今ご入居中のあなたの背景にある家族や大切な人、仕事の上司や同僚といった日頃からお世話になっている方への感謝の気持ちをお伝えできる「花贈りサービス」を無料で実施しております。
日頃からの感謝の気持を伝えて、大切な方を笑顔にしてみませんか?
詳しくはこちら
http://atinn.jp/hanaokuri/

 
このサービスは、2014年11月4日以降の入居で1ヵ月以上の契約にて入居中のお客様ならどなたでも無料でご利用いただけます。(ご入居者様1名につき、1回のみ利用いただけます)
 
さすがに今度の敬老のお祝いとして利用するには、時間が差し迫ってしまいましたが、家族や大切な人など、日頃からの感謝の気持ちを、この「花贈りプロジェクト」を利用して伝えてみませんか?
 
そういえば、プロフィール最後の「ダイエット」については「継続」が途切れて最近ご無沙汰中…

これから本格的な「食欲の秋」に突入する前に、「ダイエットの秋」に励まないと(汗)