2017/09/22

継続

継続

継続

こんにちは。 運営統括グループの大須賀です。
 
子供の夏休みの終わった9月最初の週末、ようやく当たりました!
 
ニンテンドー 「スイッチ」
 

 
子供と約束していたのに、人気があって買えないとは知りませんでした・・・
 

 
いろいろ調べて、なんとか2回目の抽選で当選!
 
しかし、ゲーム機本体、ソフトにも取説が一切付いていないとは、驚きでした。
今は当たり前なんですかね!?
 
 
そして、目的は スプラトゥーン
 
 

 
子供にはランクでいつまでも追いつけません。なかなかゲームをする時間がないから・・(言い訳というか負け惜しみですかね)
 
2になる前の、スプラトゥーンを子供たちと一緒にしたのがきっかけです。
いまでは必死にインクを塗ってます。

 
 
子供と一緒でなくても、一人でもTVゲームで『継続』しているのはこれくらい。
 
 
 
ということで、今回のテーマは『継続』
 
 
 
 
そして、仕事での継続といえば、『禁煙部屋』
 

 
 
 
クラシエシリーズの2割以上、クラシエ金山、クラシエ栄は約半分の部屋が禁煙部屋になっています。
 
また、クラステイシリーズでは、栄南、名古屋城西、名古屋駅14が2割ほど禁煙部屋の設定があります。
 
過去リンクはこちら  http://atinn.jp/blog/archives/7088
 
しかし、まだ継続して増えてますよ~
 
クラシエ知立は約3割が禁煙部屋になるべく準備を進めています。
 
8月以降で2室を禁煙部屋化!!
 
10月に向けて、クラステイ栄南でオープンさせる部屋もあります!
 
タバコの臭いが苦手な方は、お問い合わせください!
 
 
 
 
そして、昨年から続けている、『洗浄便座(通称:ウォシュレット)』のクラステイ物件への標準化
 
クラステイと名前が付く物件には、ウォシュレットを標準化しています。
 
入居して、まだ付いていない!!というお客様がみえたら当社までご連絡ください。
 
漏(も)れています・・・・
 
間違えました、水ではありません。ウォシュレットの設置が・・・
 
クラシエと名前がついている物件は、建設時に標準設置しているので、これでクラシエ、クラステイシリーズは標準化されたことになります。
(※ただし、東海地区限定になります)
 
快適になったお部屋の利用をお待ちしております!!