2017/09/26

秋・秋・秋!!

秋・秋・秋!!

秋・秋・秋!!

皆さん、こんにちは!
山崎です。
 
前回のブログでは夏休みももうすぐ終わり季節だなーなんてことを記事にしていましたが今や9月の下旬。
時間が経つのが早くなってきたなぁと思う今日この頃。
 
もう秋真っ只中の今、スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋など様々ありますが個人的には紅葉ですかね。
紅葉を見ると何だが気持ちが落ち着いてくるというか清らかになる感じがして好きです。
 
さて今回は紅葉のお話・・・ではなく紅葉スポットについてお話いたします。
 

国立科学博物館附属自然教育園

 
東京都港区にあるスポットで白金台に位置します。
この辺りは大きな公園もあることからかなり落ち着いた雰囲気のある場所になります。
「国立科学博物館附属自然教育園」の画像検索結果
 
この辺りを散策するとさぞかし落ち着いた気分になるんだろうなぁと去年に行ったことがあります。
残念ながらその日は雨で画像のようなきれいな風景ではありませんでしたが今年こそは・・・。
今年はこの辺りに行く機会も多いだろうしなぁ。。
え?
何でかって?
白金高輪に物件をオープンしたからです!詳しくはこちらから⇒http://tokyo.atinn.jp/area/13103/5680
今年こそは紅葉を見て癒されるんだ!!

有栖川宮記念公園

同じく港区に位置するスポット。
最寄り駅は広尾となります。
 
「有栖川宮記念公園」の画像検索結果
 
ここは行ったことがない場所なのですが、広尾駅周辺にて紅葉の案内を多く見ます。
結構大きな公園なので回りきるだけでも疲れちゃうかもしれません。
けど疲れるほど新鮮な風景を眺めることができるって素敵じゃありませんか!?
広尾周辺は六本木が近いせいもあってセレブリティな感じがして立ち寄り難い感じがしますがこういった公園もあるんですね。
仕事の休憩中にちょっと寄ってみてみようかな。。
え?
何で休憩中に寄れるかって?
六本木や広尾周辺にわりと物件があるからです!
◆アットイン六本木1
http://tokyo.atinn.jp/area/13103/3170
◆アットイン六本木3
http://tokyo.atinn.jp/area/13103/5431
◆アットイン六本木4
http://tokyo.atinn.jp/area/13103/5432
◆アットイン六本木5
http://tokyo.atinn.jp/area/13103/5682
 
 
 
 
まぁ、冗談はさておいて結構癒されますよ♪風景を見てると♪
 
皆さんはいかがでしょうか。
癒しを求めて探してみては!?