2017/11/02

『夜マック』発見!!

『夜マック』発見!!

『夜マック』発見!!

こんにちは。 運営統括グループの大須賀です。
 
 
名古屋といえば、しゃちほこ。

しゃちほこといえば、『金シャチ横丁』
 
名古屋城周辺に『金シャチ横丁』という事業計画が進んでいます。
 
味噌煮込み、名古屋コーチン、味噌カツ、あんかけスパ、ひつまぶしなど、名古屋めしが食べれる店が入店することが決定したようです。
(変更になる場合があるそうです。2017/11/2情報)

 
 
 
 
またまた、名古屋のお知らせが続きます。
 
私の子供も大好き、マクドナルド!
(でもわたしは、お米のほうがもっと好き・・・)
 
名古屋には東海エリア限定、マックメニュー、、、
 
『夜マック』を発見しました!!
 
みなさんご存知でしたらすみません・・・
 
『夜マック』は今年の6月ぐらいから始まった東海地区限定のサービスのようです。

 
 
東海地区と言っても、愛知、三重、岐阜の3県でしか実施していないそうです。
 
通常のバーガー類に100円をプラスすると、パティが倍になります。
 
ビックマックなどのパティが2枚の場合、4枚になるそうです。
 

でも、200円でさらに倍にはならないようです・・・
 
 
グランクラブハウスなども対象になっています。
たまたま、イオンに居たときにそれを知り、食べました。
重かった~
 

 
■17:00以降の注文に限る
■倍までで、200円をだしてもそれ以上にならない
■今年の12月31日まで(たぶん)
■チーズや野菜は倍にならないそうです
■全国展開は、決まっていないそうです
 
 
夜に晩御飯として、マックを食べたのは初めてです!
 
 
そんな『夜マック』第2弾が始まっているようです。
 
『マックフライドポテト』と『チキンマックナゲット』がセットになった、『ポテナゲ』
 
大と特大があるようです。
■ポテナゲ大(ポテトL&ナゲット10ピース) 720円→500円
 
■ポテナゲ特大(ポテトL 2個&ナゲット15ピース) 1,210円→800円

 
私は、ボリュームがありそうなので、まだ、食べたことはありません。
 
年末の自宅でのクリスマスパーティや忘年会をされる方には、いいのかも?
 
アットインは年中無休!
 
年末にお部屋を利用される方が増えます!
 
ご予約はお早めに!ご利用をお待ちしております!!
 
 
※年末は営業時間が変更になる場合がございます。また、対応サービスが限られる場合があります。詳細はHPを参照をお願いいたします。