2015/05/19

名古屋のおすすめ喫茶店のご紹介

名古屋のおすすめ喫茶店のご紹介

名古屋のおすすめ喫茶店のご紹介

古田

スノーボードが好きで、雪とゲレンデを愛する岐阜県民。
最近は雪山から卒業し、一眼レフのレンズ沼を日々泳いでいる。
この趣味も「道具はセミプロ、腕は素人」で終わる可能性あり。

こんにちは
本日は名古屋の喫茶店やカフェに関する情報をお知らせします。
皆さん喫茶店の『モーニング』という言葉をご存知ですか?
東海地方独自の文化ですが、喫茶店でコーヒーを頼むとパンやサラダ等など、軽食がオマケで出てくるんです。
私のオススメは名古屋の喫茶店「KAKO 柳橋店」。
公式URLです。
ここのお店はコーヒー+数百円で様々なモーニングメニューが存在し、選んで楽しめることができます。
名古屋独自の小倉トーストなんかも注文できますよ。
640x640_rect_34426566
またモーニングに加え、コーヒーもとてもオススメなんです。
粗く、苦く、濃い、しかし後味はスッキリ。
なんと、弊社のオススメ物件、クラシエ名駅南も斜め前に構えております。
438_4935157520130607015751
クラシエ名駅南をご利用の方もそうでない方も、名古屋のグルメ第一弾を
モーニングの『KAKO』で楽しまれてはいかがでしょう。

シリーズ: どえりゃあうみゃ~!名古屋めし?!

名古屋めし
第1位: 手羽先
第2位: きしめん
第3位: ひつまぶし
ラーメン
第1位: すがきや
第2位: 維新ラーメン
第3位: はまぐりラーメン
駅弁
第1位: 抹茶ひつまぶし日本一弁当
第2位: 特製とり御飯
第3位: 名古屋コーチンわっぱめし
喫茶店
第1位: ボンボン
第2位: 珈琲屋らんぷ
第3位: KAKO柳橋店

※ランキングはあくまでもアットインのスタッフによる主観で決めさせて頂いております。