2017/12/02

思い出の入社当時。。。

思い出の入社当時。。。

思い出の入社当時。。。

こんにちわ(^^)/
インフォメーションチームの近藤です(*'▽'*)
最近風邪をひいて、声が変な風なのが悩みです(*_*)
今回のテーマは「思い出の〇〇」ということで、
私がお話しするのは、入社当時のことです。。。

今月で、アットインに入社してから8か月が経ちました!
新卒ということで、会社で働くということと自体が初めての私にとって
最初の数か月は緊張ばかりの毎日でした。。。
3か月くらい経ったころから、いろんな人から
「どう?もう会社に慣れたー?」と聞かれましたが、
まだまだその頃はいつも新しく知ることがあるような毎日で、
答えはいつも「一生慣れないです。」でした。(´・ω・`)
今までの学生時代のときとは環境が全然違っていたので
その頃は本当に、そう思っていました。
でも、ある日「もう慣れた?」と聞かれたときに
「あ。。。慣れましたね。」と言えた日がありました。
決定的な何かが起こった、というわけではないですが
いつのまにか緊張もなくなっていたし、会社が自分にいとって居心地のいいものになっていました。
会社に来るのは、もちろんお仕事をするために来ていますが
私にとっては会社の人たちに会ってお話したり
来店されたお客様と、説明以外の他愛のないお話をしたりするのが
とても楽しみになっています。
出社することに、いやな気持を感じないどころか
楽しみを感じさせてくれる今の環境にとても感謝です(*^^*)♡
思い出話というか、最近のお話になってしまいましたが
これで終わります(゜-゜)
読んでくださって、ありがとうございました(^^)/