2017/12/09

年末のイベントアートにお出かけしてみては!?

年末のイベントアートにお出かけしてみては!?

年末のイベントアートにお出かけしてみては!?

こんにちは。営業部の松井です。
今日は年末年始に開催される名古屋近隣のイベントをご紹介
atinnご利用者様で、もし名古屋で年末年始をお過ごしの方がいらっしゃれば
名古屋らしいイベントに是非足を運んでみてはいかがでしょうか!?
 
まずはこちら!
 
●名古屋城冬まつり
チームラボによる「浮遊する、呼応する球体―名古屋城ー」のデジタルアート作品を展示

 
■チームラボイベント「浮遊する、呼応する球体―名古屋城ー」
期間:12月23日(土・祝)~2018年1月14日(日)
時間:17:30~21:30(※12月31日、1月1日を除く)
「チームラボ」のデジタルアートによって、夜の名古屋城が幻想的なアート空間に変わる。
URL:http://nagoya-jo-fes.com/winter/

 
次はこちら!!
 
●東別院 初鐘×D-K Live デジタル掛け軸
デジタル映像を歴史的建造物に投影して幻想的な空間を創りだす「D-K デジタル掛け軸」のほか
能や和太鼓など、光とアートと日本伝統文化の共演、各回の第一人者が集い、特別な年越しを過ごせます。

■D-K デジタル掛け軸
2017年12月31日(日)20:00~2018年1月1日(月・祝)1:30
URL:http://www.ohigashi.net/dklive/2017/

一昔前とは違ってかなり幻想的なイベントが多くなりましたね^^
 
ちなみ私の年末行事は、こちらのLiveへ行き
気持ちスッキリとした年納めをしてきたいと思います。