2017/12/12

年末年始の仕事 『ヘヤセン!』プロジェクト

年末年始の仕事 『ヘヤセン!』プロジェクト

年末年始の仕事 『ヘヤセン!』プロジェクト

こんにちは。 運営統括グループの大須賀です。
 
急に寒くなってきました。
寒さに対して、だんだん弱くなって気がします・・
 
 
さて、年末年始のお仕事として、
 
「部屋のクオリティを1000%にしよう!プロジェクト」
 
略して「ヘヤセン!」
 
に参加しています!
 
 
自由参加のプロジェクトで参加者を3チームに分け、
 
それぞれのチームがこの先のアットインのベースとなる部屋を決めていく予定です。
 
今年度に入社した新人の方も意思表明のあった方は参加してもらっています。
 
年明けの1月に実際の部屋を作成するため、 急ピッチで進めています!
 
東京事務所の方も参加しているため、テレビ会議での打合せ、
タブレットを部屋まで持ち込んで、部屋の状況を確認しながら進めています。
 
また、当社の部屋を自由に選んで宿泊し、必要なもの、変えたほうがいいものを考える体験宿泊が利用できます。
私は、めったにない、東京出張があったため、東京物件の「アットイン両国1-2」に宿泊しました。


両国駅、両国国技館から徒歩3分の物件です。
 
こちらの部屋を選んだ理由は、家具・家電が他の部屋と少し違っていること!

※PC、服は私物のため部屋の備品ではありません
 
 
wifi付き物件のため、パソコンをするのも快適でした。
 
 
 
それぞれのチームのオリジナルとなるため、今の打合せ情報は記載できませんが・・・
 
 
ちなみに、私は、年末年始は休みます。(出勤される方すみません・・)
 
 
そんな、年末年始付近のお仕事の話でした~