2017/12/22

2017年を振り返る 

2017年を振り返る 

2017年を振り返る 

皆様、こんにちは。
気づけば2017年も終わりに差し掛かってきている今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。
寒さが苦手な私は、どうもこの季節が苦手です。。
 
さて、今回お話するのは2017年アットイン東京はここが変わった!
についてです。
 
1年間色々ありましたがおさらいしていきたいと思います。
 

こんなところに物件増えました

中心部はもちろん増えてきましたが、東京北部の物件も着実に増えております。
池袋から北、遠くは大宮まで様々なニーズにお答えしてきた結果です。
 
◆アットイン板橋1
http://tokyo.atinn.jp/area/13119/5513
◆アットイン高島平1
http://tokyo.atinn.jp/area/13119/5824
◆アットイン大宮2
http://tokyo.atinn.jp/area/11103/5903
 
「埼玉 フリー素材」の画像検索結果
次は東側。
 
◆アットイン本八幡1
⇒http://tokyo.atinn.jp/area/12203/5512
 
千葉県にも進出しちゃいました。
4室のご用意があり、複数室予約受付中です!!
 
「千葉 フリー素材」の画像検索結果
 
今度は西側。
◆アットイン立川3
http://tokyo.atinn.jp/area/12203/5512
 
◆アットイン国分寺1
http://tokyo.atinn.jp/area/13214/5517
 
◆アットイン中野2
http://tokyo.atinn.jp/area/13114/5518
 
人気の中央線に揃えてみました。
すみたい街ランキングで上位に食い込む中央線沿線上はいかがでしょうか。
「立川 フリー素材」の画像検索結果
 
 
最後は南側。
◆アットイン本厚木2
http://tokyo.atinn.jp/area/14212/5746
◆アットイン本厚木3
http://tokyo.atinn.jp/area/14212/5912
◆アットイン横浜6
http://tokyo.atinn.jp/area/14104/5478
◆アットイン横浜7
http://tokyo.atinn.jp/area/14104/5960
 
多くの企業様がひしめくみなとみらいを中心に、アットイン最南端である本厚木と東京を飛び越えての増室。
もはや東京ではなく関東圏はおまかせあれとの勢いです。
 
「神奈川 フリー素材」の画像検索結果
 
ここには記載できないほどの物件を増やしてきましたが、中心部だけでなく他方にも力を入れております。
ご要望の地域があれば、積極的にニーズにお答えします!!
 
 
とまぁ、宣伝はこのくらいにしておいて2018年まであともう少し!
ワールドカップも開催される年にもなりますので、来年も頑張るぞ!!