2018/01/24

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。\(^ ^)/
もう1月も終わりますが、新年初めてのブログになりますので
ご挨拶させていただきたいと思います。
今年の年末年始は、社会人になってから初めてのお正月でしたが、
地元の友達と初詣に行ったり、帰省した友達と遊んだりととっても楽しかったです。

ちなみに去年は、初詣に行く機会がなかなかなくて
6月頃に初詣にいっておみくじ引きました。
(初詣といっていいのかわかりません)
今年はちゃんと元旦の夜中にお参りできたので
ご利益がありますように。。。(^_^)
大学の頃は毎日会っていた友達ですが、
社会人になってからはなかなか会えていなかったので
友達のありがたみを実感しています。(^v^)♡♡
2017年は、学生から社会人になり、環境がガラッと変わり
毎日いっぱいいっぱいで、光の速さで1年が過ぎてゆきました。

この一年でできるようになったこと、
まだまだできていないこと、
どちらもたくさんありますが
これからもっと成長できるように頑張ります
今年からは後輩ができて、私も先輩になります。
まだまだ不安な部分が多くて自分でも心配になりますが
頼りになる先輩になれるように、頑張ります!(⌒▽⌒)
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。(*^^*)