2018/03/08

アットインのならでは!

アットインのならでは!

アットインのならでは!

皆様、3月に入りいかがお過ごしでしょうか。
この時期は花粉がすごくて嫌になってきます。(毎年言っているような・・・)
この時期になるとやっぱり年度末、年度初めということで昔を振り返ったりすることが多くなってきます。
 
さてさて、今回お話するのはアットインの事についてお話したいと思います。
私も新入社員で入社してから早4年経ちました。
ほんとに時間が流れるのって早いものですね~。。
 
 
 
私が4年で気づいたアットインのならではをご紹介したいと思います!
 
アットインには毎月目標数字というものがあり、目標数字に向かって日々業務に励んでいます。
その月の目標数字を達成するとお食事会が開かれます!
 
 
社員全員で食事をするのでワイワイ出来るので結構楽しいですよ。
食事会も幹事の方が選ぶので毎回色んな食事を楽しめるのでそういった楽しみ方もありなのかなぁと思ったりしてます。
 
数字を達成するためにみんなが一丸になってやっている時の達成した瞬間は拍手など起こったりして結構いい雰囲気が出たりしています。
 
達成会の他にも色々と社内行事などがあります。
 
社員旅行や年度末の食事会もあったりして社員同士で楽しめる場もたくさんあります。
その他の詳細はまた今度ご紹介したいと思います!
 
 
「画像 飲み会 フリー」の画像検索結果